。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

静寂な一日に...。

e0122194_18203970.jpg

   ↑ 写真  今日の午後5時過ぎの西の空デス♪ うっすら雲がかかってるような一日でした。

昨夜...もう疲れ過ぎちゃって...11時にはbedに潜り込んでしまい爆睡^^;
良く寝たぁ...ってパッチリ目が覚めて時計を見れば午前4時すぎ...f(^^;
まだ起きるわけもいかず...bedの中で今日やるべきコトをシュミレーション^^
ウトウトしてたら5時20分に目覚ましが鳴り始め..即起きて行動開始♪
今日からYouはお弁当持参なんですね...。夜の食事も遅くなるから...
ちょっと大きめのお弁当箱用意したら...さすがに「これは...ちょっと...」ってクレームが^^;
で...いつも愛用している深めのタッパに炊きあがったご飯を入れて冷ましに...。
その間卵焼き作ったり・温野菜を作ったり・ミートボール温めたり...♪
あっという間にお弁当箱の中がぎっしり詰まります^^;
それから朝食用意してたら...Youもピカも起き出してきて...朝食♪
束の間の朝の会話しつつの朝食時間...。
ピカが6時25分に出かけて行き...今日から2泊3日の東京出張に...。 
続いてYouが6時40分に出かけて行きます^^
さすがに重そう...手提げカバン・補助バック・リュック...^^; 慣れるまでかな...。
くれぐれも帰りは気をつけて...としか言えないけれど....。

2人が出かけてしまうと...しぃ~~~~んと静まり返った我が家のリビング...。

やれやれ...無事に朝がクリアした♡...で...
電池切れ...。
さすがにこのところの忙しくしてたからか...どっとお疲れモード...^^;
お洗濯干してからblog訪問をしてたら...眠気が...ーー;
ちょこっと寝ようかと思ってbedに潜り込んだは良いものの...
悪寒が走りだして...なかなか寝付けないままbedでゴロゴロ...。
体がだるくて....糸切れちゃったかな...。

忙しい時にはあれこれやらなくては...って思ってたことも....^^;
それでも...午後からは庭の草むしりしたり・水まきしたり....ごそごそ...^^

それからネットでスクールbusに乗りそこねた場合のJRの時刻を調べたり...。
スケジュールチェックしたり...。

なかなか時間が経ってくれません...。

今日からクラブ活動をしてからだから...午後9時前の帰宅かな...^^;
一人時間がこれからどんどん増えて来るのね...。
心配も増えるけれど...(失笑)

いろいろ有効に時間過ごして行かないとねっ♪

今日は無事にスクールbusに乗ること出来てるのかな...。
帰ってっ来るまで(状況が把握出来るまで)ハラハラかな...^^;


                                  by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-04-08 23:47 x
朝が早いんですね~。。
お弁当作りなど、生活の時間が変わって慣れるまでか少し大変かもしれないですね。。
しばらくは心配なことも多く気をはってるでしょうけど、あまり無理などさなさいませんように。。
Commented by sarasa618 at 2009-04-10 09:12
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
この日は...ちょっと体調が狂いましたね....^^;
2日目に知らない間に目覚まし止めてて...ラジオで目覚め慌てました^^;
お弁当作りも慣れてくるまで...忙しいかな^^;
帰宅後よく話してくれるYouなんで...心配も解消されていくんでホッとです♪
お気遣いありがとうございます m(_ _)m♪
by sarasa618 | 2009-04-08 18:49 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)