。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

暑い(?)一日でした。

e0122194_21332049.jpg

良いお天気続きで...気温も上昇↑↑↑   ↑写真 今日の午後4時半過ぎの西の空♪
午後からは半そででも良いくらい...暑かったですね...夏日のところが多かったとか...

Youがいつものように学校へ出かけてからお洗濯干したり・片付けしたり...
一段落してからblog訪問へ...♪
今日は午後から病院へアレルギーのお薬を頂きに行こうかな...なんて思っていたら
10時になった途端電話が...立て続けに鳴りだし...
午後はお出かけせずに家でごそごそ...。
Youから...今日は早めに帰宅するから♪メールが来たんで
早めに夕飯準備に取り掛かろうとキッチンに立つと...お隣の大ママから殻付き牡蠣を...♪
ボウルいっぱい頂いたんで...ピカにYouの帰宅時間変更と牡蠣頂いたよ♪メールを...。
午後6時前過ぎに「ただいまぁ~♪」と2人の声...^^; どうやら同じbusになったらしい...。
久しぶり夕方から賑やかな我が家...。
夕食準備は出来てたんで先に続けてお風呂へ....♪
久しぶり7時過ぎに夕飯に...♪
おなかいっぱい牡蠣たべました♪ ぷりぷりで美味しかった♪ (^大^)~♪
片付け終わって早めにゆっくり時間...♪

明日は弓道の大会が市内の弓道場であるんで朝からYouについてって
今まで通ってた学校から散らばった先輩や同期の子たちに再会して来ようかと♪
明日も暑い一日になりそうです...。

今夜は久しぶり早めにおやすみしようかな♪

                                   by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
                                          
[PR]
by sarasa618 | 2009-04-10 21:53 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)