。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ふう.....。

e0122194_2375780.jpg
e0122194_2383122.jpg

↑ 2枚の写真は市内の市営道場から見た空デス♪まだ桜がひらひら舞い散ってました♪

今日も暑い一日となりましたね...。
今朝はバタバタしながら7時半過ぎにYouと一緒に市内で行われる弓道大会の見学に...。
busでお出かけしました♪ 9時前に市内の市営道場に到着♪
Youの学校の先輩たちを見つける間に...前の学校での先輩たちがいろんな学校から来てて
懐かしく挨拶を...♪
打ち合わせから先生が戻ってこられてお話を...。
2校ずつで...Youの学校の先輩たちは7番目...。
男子の部は全て的に当てる...つわものがいて...凄い^^;
ハイレベルな試合でした...。

今日は日差しがとても強くて...おもいっきり日焼けしてしまったような...。
日焼け対策も追い付きませんでした^^;
夕方近く終わって解散...。
busで移動して用事済ませてbusで帰宅したら...午後5時...。
日にあたり過ぎてお疲れモードmaxーー;
夕方の支度にバタバタして早めに夕飯♪

午後7時半から自治会の総会に出席^^;
いろいろあり過ぎて...長引いて...帰宅が午後10時...^^;
神経が行かれてしまったようなお疲れ(笑)
お風呂に入ってゆっくり回復...♪

日焼けはちょっとヒリヒリ...黒くなるのかな...(焦)
ヤレヤレホッと一息ついて...ふう~っ 。
長い動きのあった一日が終わりました。
明日の朝はゆっくり久しぶりゴロゴロできるかな...^^;

by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
by sarasa618 | 2009-04-11 23:28 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)