。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ゆっくりな日曜日でした?

e0122194_21321493.jpg

  ↑ ↓  今日の午後5時過ぎの西の空♪  飛行機雲が出来ては消えて...♪
e0122194_21335467.jpg


今日も初夏並の気温上昇♪  窓全開でキモチ良い気候になってます♪
このところお天気が続いて...庭に咲く花たちも一斉に華やかで...♪
乾燥気味になりつつなので夕方にはたっぷりお水をまきました♪ 
e0122194_21355322.jpg
 ↑ モッコウバラ
e0122194_21362876.jpg
↑ フリージア
e0122194_2137763.jpg
  ↑ スズラン
e0122194_21374482.jpg
↑ ラナキュランス
e0122194_21383449.jpg
 ↑ ナデシコ
e0122194_2139476.jpg
  ↑ ホタルカズラ
e0122194_21393849.jpg
 ↑ アネモネ
e0122194_21403372.jpg
↑ ヒヤシンス

他にも遅めに植えた球根たちが慌てて咲き出したような...^^;
今年はイマイチ...なチューリップたち...。 ーー;;
早めに植えてあげればよかったって悔いてみたり...。

今日は家でごそごそとクローゼットの中を整理しはじめたところです^^;
今度は思い切って処分しようかな...なんて意気込んでいるのですが...
果たしてどこまでできるのでしょう....(謎)

このところの良いお天気続き...お花見もそろそろおしまいの頃でしょうか...。
新年度スタートしてそろそろ2週間...。緊張の肩コリ大丈夫ですか?
週末・お休みでリフレッシュできたかな?
こう暑くなるとお疲れも出易くなり体調崩れやすくなったりしますので
くれぐれもお気をつけて...♪
ゆっくりお風呂でコリほぐしてゆっくりお休みくださいね♪
明日からの週初め...元気よくスタートしてね♡
月の中日です...もう少し頑張れば...GWも間近...。 p(^-^)q~♪

                                          by  sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif

                                   
[PR]
Commented by たかやん at 2009-04-12 22:32 x
そうかぁー、もう12日だったのですね。
あっと言う間にGWだなんて・・・。
暑いのが苦手な私には今が限界にちかいかも。
寝る間際の布団があつい! でも朝は寒い!!
体調だけは気をつけないとね。(笑)

週末に暖かいメッセージありがとうございました。m(_ _)m
Commented by sapphire at 2009-04-13 09:34 x
いつも来て頂きありがとうございます
こちらは やっとお庭がにぎやかになってきたところです
「お花の表情」が写真から溢れていて素敵です。きょうのPです
Commented by sarasa618 at 2009-04-13 19:36
たかやん♪ コメントありがとうございます♪
月日だけは確実に動いていますよ^^;
sakuyaも暑いのは大の苦手...。 今が限界かな...。
虫や爬虫類がヤッホーって出始めると...庭にも出たくなくなるんで^^;
そうですね朝晩の寒暖の差がまだ10℃くらいはありますから
風邪ひかないようにしないとねっ♡ 気をつけましょう♪

時間とともに落ち着いて来ました? 
大難だったかもしれない出来事が小難で済んだことに感謝ですね。
一つステップアップするための気付かされ...かもしれませんよ^^
これからのために...改めて良いお仕事できますように...☆
p(^-^)q~♪
Commented by sarasa618 at 2009-04-13 19:39
sapphire さん♪ コメントありがとうございます♪
いえいえ..^^; こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m♪
京都の桜はステキですね...。懐かしく楽しませて頂いてますよ^^b♪
こちらは初夏の花たちがそろそろ咲き出すのでは?
くらいな勢いで花盛りちうです^^ヾ♪
by sarasa618 | 2009-04-12 21:53 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)