。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

そこかぁ...。

e0122194_14133335.jpg


sakuyaとお付き合いし始めて1年目の記念に頂いたお手紙です...^^;


sakuyaへ
今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。
おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、おれに内緒で「sakuyaたんのお部屋」とかいうホームページ持ってるらしいな…
(苦笑)。
まぁいいけど…。この話はやめよう。

そうそう、最近思うんだけど、
sakuyaってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。
そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。
sakuyaは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
sakuyaが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えて
おれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

sakuyaって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、
その両面を併せ持ってるってすごいと思う。
ただ、そうだからこそ、sakuyaは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、sakuyaは全然こんなこと気にしていなかったりして、
はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはsakuyaには感謝してるんだ。
おれにとってsakuyaのイメージは、
洗いたてで乾燥機から出したばかりのタオルみたいなんだよね(笑)。
ふわっふわっとしているところとか、いいニオイがするところとか。
あらためて振り返ってみれば、この一年間はタオルに包まれているみたいに
居心地がよかったと思う。

sakuyaが言っていた「喧嘩とかをしても、そのたびに乗り越えて絆を強くしていこうね」って
いうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、忘れかけていた気持ちを再確認しながら、
これからも一緒に歩んでいきたいと思う。sakuyaもあのころの気持ちを
そのまま持っていてくれたら嬉しいよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、
理解を深めて乗り越えていこう。

では、これからも末永くよろしく。sakuyaがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.sakuyaがエプロンするとかわいいけど、包丁持つとなぜか怖いね。



**********************************************************

なかなかな...お手紙を頂きました^^;
ちょっと・・・・あははっ。

またもや面白い診断を...
blog訪問ちうに...いつもコメント下さる feb-snowさん のところでやっておられたんで
sakuyaもやってみました ^^v ♪

↑ の診断結果は下の別枠でどうぞ^^


今回は一回目でこんなお手紙が来てちょっとdoki♡doki ♡ 
sakuya自身は自覚まったくないんですが...
思われるのでしょうかね...(謎) どう思われますぅ? って誰に訴えてんだか(爆)


是非...チャレンジしてみてくださいね♪

 ♪  一年目の手紙  ♪


お手紙ってなかなか書かなくなってしまいましたね...。
筆マメだったsakuyaもめっきり葉書も出さなくなってしまった昨今。
お誕生日・記念日・シーズンイベントとかには...やっぱりカード欲しいなぁ...。
なんて思ったり...。

温かいキモチの伝わる一枚...いいなぁ...いいよねっ♪


                                        by  sakuya

040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif






【こんな問題ありませんか?】
◆男性に好かれやすいが、好きでもない人まで惹きつける。
◆嫉妬や束縛をやたらとされる。付き合っていない人にまでされる。
◆彼氏の努力がイマイチだったり彼氏が弱音を吐いたりすると冷める。
【分析と課題】
世にパーフェクトな人などいませんが、こと恋愛においてパーフェクトに近いタイプを決めるとしたら、sakuyaさんのような人だと言えます。いい意味で肩の力が抜けていて、決して縮こまらず自信を持っていて、しかも男性への抵抗感があまりなく接し方も自然。まさに天然接客業のような人柄をしています。

しかし素敵で魅力的であれば問題が起きないかというと、その場合はその場合で、問題点もあるのです(主に自分以外の人の問題ですが)。例えば好きでもない人に好かれれば、いちいち避けていかなくてはいけませんし、それがパターン化されていると「気持ちがやってくる」ということに抵抗感を覚えるようになるかもしれません。追いかけるのは好きでも追われるのは苦手、になる可能性があります。

また自分だけで生きていけそうという雰囲気が、相手を不安にさせる可能性もあります。sakuyaさんには男性の友人も多いでしょうから、それが相手に脅威を与え、嫉妬や束縛をされる確率が上がるのです。sakuyaさんは「うっ…重っ」などと壁をつくらずに、相手に自信をつけていく必要があるでしょう。

また、おそらくsakuyaさんは自分らしく一生懸命に生きていると思われます。それに比べて彼氏がいまいちかっこ悪い生き方をしていると、げんなりするのではないでしょうか。sakuyaさんが見切りをつけず、相手の成長を促せるかが、真の「いい女」への関門だと言えるでしょう。
【恋愛キーワード】
「柔軟」「余裕」「いたわり」「相手いらず」


だって...。

うっ....当たってるような....f(^^;  

努力いたしましょう♪ ってかぁ (笑)

                                     by sakuya
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-04-15 15:24 x
あは♪ やってみてくださったんですね(*^。^*)
こんな手紙ってホントにもらったらちょっとドキドキですよね。。
分析とかって なんとなく当たってるような気もしますよね
なるほどぉ・・的な^^;

そういえばfebも最近 手紙って書いてないかも(^^ゞ
誰かに出してみようかなぁ
Commented by sou-ryu_mame at 2009-04-15 17:20
こんにちは、sakuyaさん♪

実は私も今日のお昼に見つけてやってみたのですが
sakuyaさんみたいな可愛い内容ではありませんでした…(泣)
あまりに散々な内容だったので、詳しくは触れませんけどね♪
そういえば…
初恋の人からの手紙も散々な内容の宗流でした。
Commented by sarasa618 at 2009-04-17 07:47
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
あはっf(^^;) やってみましたよ♪ 一回目のチャレンジで↑結果^^;
一人ふいてしまいました(爆)
このチェック項目にキーワードがあるんですね...。^^;
よく考えてますよね....^^
Commented by sarasa618 at 2009-04-17 07:50
宗流さん♪ コメントありがとうございます♪
あらぁ...2つとも散々でしたの?
我が家では...ピカもYouもツボつかれてましたよ^^;
チェック項目のチェックの仕方で随分変わるようですよ^^
チェックパターン変えると面白いですよ^^b
by sarasa618 | 2009-04-15 14:55 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)