。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

週末ですね...。

e0122194_2012486.jpg

   ↑ 写真  今日の午後7時前の西の空デス♪  夕陽がキレイ♪

夜中から朝方まで雨が降っていました...。
でも時間とともにお天気回復♪
肌寒さも時間が経つにつれ上昇し...薄着もしくは半そででも大丈夫な暖かさ♪

今日は早く目覚めることもなく目ざましで起床....5時半。
炊きあがったご飯をお弁当箱に詰めてYouが出かけるまでさましておいて丁度。
おかずも昨夜作っておいたものを温めて詰めてサクッと完成♪
朝食の準備をして...ピカもYouも起き出して来る...。
さすがにお疲れモードのYou...。
眠たい目をこすりながら完全に目が覚めるまでぼ~~~っとしつつ朝ごはん食べて
6時20分には完全に目覚めてお出かけ準備行動♪
ピカが一足早く出かけ...バタバタと着替え済ませて飛び出して行くYou。

週末ともなると...今までのようにお休みもなく...だから...
今までの癖で体がお休みモードに入るようです...。
部活やってるとお休みないから...体調整えるのも慣れるまで大変そう...。
行き帰りのbusも混んでて経ったままのようだから尚のこと疲労が増すかな...。

部活も弓が9kgから12kgに代わり 矢も自分の矢を購入し
昨日から道場で射たせてもらっているようです♪
しかし...今までとは流派が違うとかで...作法・動作を修正されている模様。
でも毎日弓道場で射たせてもらえるのは幸せのようです。
新入部員も随分増えたらしく...まずまずのようですが...
スクールbusの最終便にいつも滑り込みで乗車しているようで...
今後どうなっていくのか少々心配も出てきました^^;
今月末の大会に個人で出させて頂けるようになっているので
Youはひたすら覚えるのに一生懸命のようで...^^

明日も学校だから今日は早めに休むのかな...^^
あっ...今日はちょっと早く帰宅の模様....(pm 20:20 着)

ピカは今夜は遅くなるって言って出かけたんで何時になることやら...。


今日は定額給付金がsakuyaの住んでいる町では銀行に振り込まれていました♪
Youの4月分の学費を通帳に入れる時に気がつきました^^;
ピカとsakuyaが1万2千円ずつでYouが2万円の計4万4千円の収入。
今月は何かと収支の激しい月だったので...ちょっと嬉しくもあり♪
sakuyaはやっぱり本代になりそうかな...f(^^;
ピカは靴を買うんだって...
Youのは...弓道の道着代かな...やっぱり...モノ入りだもんね^^;

週末も何も予定なしのバラバラ行動になりそう...。
お天気も良さそうだけど....。

あなたの週末はどんな週末でしょう?
良い週末でありますように...。


                                       by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif



そうそう...sakuyaのblogの常連さんでもあるたかやんに...Message ♪
 ↓ のMessage 欄を クリック どうぞ ♪



明日お誕生日ですね...♪ 
ちょっと早めですが 067.gif Happy Birthday 067.gif ← sakuyaの生歌ではありませんが(爆)
クリックどうぞ♪ スライドもキレイですよ♪ ってスライドがキレイなのは こちら♪

e0122194_224729.jpg


これからもどうぞごひいきに ♪ 良い週末でありますように (^-^)/  ♪

                                        by sakuya
[PR]
Commented by たかやん at 2009-04-17 23:36 x
sakuyaさんメッセージどうもありがとうございました。m(_ _)m
「もう嬉しくって涙で画面が見えません」ぐらいに嬉しいです。(爆)
実りある1年にする為にも頑張らないと!

こちらこそ、いつもごひいきにして頂いて感謝でいっぱい。
大したコメントも書けませんが、またお邪魔させて頂きますね。
Commented by づづ☆彡 at 2009-04-18 21:03 x
定額給付金、づづ☆彡んち方でも給付が始まりました。
でも、この給付金の額って、やっぱ半端かも?
額が額だけに、ちょっとおっきなモノを買うには足らずで…
金は天下の回りものってとこ、なんでしょうね(^^ゞ
Commented by sarasa618 at 2009-04-18 22:40
たかやん♪ お誕生日おめでとうございます♪
ステキな一日だったでしょうか?
昨年たかやんにしてやられてしまったんで...今年は♪ ちょっとねっ^^b
別便のカードの2枚目も見ていただけました?(照・笑)
ステキな一年でありますように...☆

明日は久し振りの・・・♪でしょ♡ 楽しんで来てくださいね (^-^)v♪

こちらこそ^^どうぞよろしく♪ m(_ _)m
Commented by sarasa618 at 2009-04-18 22:46
づづ☆彡さん♪ コメントありがとうございます♪
たしかに...定額給付金半端な額ですよね...。^^;
結局定額給付金以上に使ってしまうんで...お店側にとっては良いのかな?
ピカは早速靴を2足新調してきましたよ^^;
Youは...弓道の矢代だけで足が出てしまい(爆)
道着買うとあと倍額使いそうでーす ...。
sakuyaも...多分本代であっという間に消えちゃうのかな...。はぁ...。
by sarasa618 | 2009-04-17 23:03 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)