。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

初夏のようですね。

e0122194_2223498.jpg

  ↑ 写真  sakuyaの家の上空を通過中の旅客機...飛行機雲は短いデス。
e0122194_2241010.jpg

  ↑ 写真  今日の午後7時ちょい前の西の空...。 

今日も朝から良いお天気でした♪ 日中は家の2階の室内温度も25℃を示し初夏並デス。
お外はもっとあつかったのかな...。

通常の朝と同じく普段通りに起きて Youのお弁当を...♪
今日は簡単ハンバーガー♪とマカロニサラダに野菜ジュース♪
朝食準備もゆっくり出来て...ピカはお休みですが朝一散髪に行くらしく...
Youはいつも通りに学校へ...飛び出して行きました♪
いつもよりゆっくりのピカが居るんでsakuyaもちょっと調子狂い...。
ゆっくりめにお洗濯干して後片付けして....PC立ち上げblog訪問を♪
心なしか週末気分もあって昨日は1時過ぎまで起きてて本読んだりしてたから
睡眠不足もありで...アクビばかり...f(^^;
ピカが出かけてからお掃除して...しばし寝ることに...。
寝ても30分くらいしか寝れないんですけどね^^;

すっきりしてから...昨夜の続きの本を読み始め...♪
お昼も簡単にそこそこで...じっくり読書...。
ちょっとキモチの充電できたかな....^^b♪

夕方...さすがに庭の植物たちも乾燥気味なので水まきを...たっぷり♡
潤ったようで...何より♪  しばし...↓ 写真のお花で目を潤して下さいね♪
e0122194_22165072.jpg
e0122194_2217681.jpg
e0122194_22172282.jpg
e0122194_22173542.jpg
 
e0122194_2218922.jpg
e0122194_22182223.jpg
e0122194_22183584.jpg
e0122194_22184650.jpg

  ↑ 最後の一枚の蕾はblogのアイコンにつかってるバラです...♪ 来週辺り咲くのかな♪
e0122194_22235195.jpg

↑ 写真 我が家のモッコウバラは白い花ばかりに...今年はいっぱい花が咲きました♪

朝と夕方に花たちを見るのが日課になってきました♪ いい季節だけど...虫もそろそろデスーー;

明日はYouはお休みのようで...ゆっくりしたいけどお買い物にも行きたいらしく...。
付き合ってちょこっと市内までお出かけして早めに戻ってこようかな....の予定♪
暑いだろうね...。

                                        by  sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
by sarasa618 | 2009-04-18 22:28 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)