人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

つぶやき...。

つぶやき...。_e0122194_21321844.jpg


最近ハマっている場所♪  ↑ 写真  
Youと街に繰り出した時...必ず立ち寄ってしまう...♪
コーヒーも好きだけどねっ♪

今日のお昼...あんんまりお腹空いてないけどとりあえず...って入ったお気に入りのお店♪
↑ 写真はYouのメニュー。

気温も26℃くらいにまで上昇しているのでアイスが美味しい♪

サンドイッチにコーヒー...食べながら飲みながら...しばし目の保養(笑)
ここのお店は...
マッチョなお兄さん・お髭のそろったおにいさん・女の子でもOKみたいなお兄さん
ちっちゃいあっさり系のお姉さん・爽やか系のお姉さんが右往左往しながら
注文を聞いて作ってる...。
どのスタッフも笑顔が素敵♪

街には3店あるのですが...このお店が一番スタッフがいい感じに揃ってる♪
面接で決めてるのかな...。
オーナーの好みなのかなぁ...。

Youといつもコーヒー飲みながら眺めてる。 妄想心が駆り立てられるような...♪(笑)

my ブームはこのお店のタンブラー...
カスタマイズ用を買ってオリジナルのデザインをPCでデザインして
印刷し切り抜いて入れてオリジナルタンブラーを水筒代わりに持ち歩く♪
ペットボトルの代わりにYouと楽しんでいます♪

何故か...吸い寄せられるようにお店でコーヒー...お茶する機会が増えてます♪

ホッと出来るお店♪

すきだな...♪

                                         by  sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2009-04-19 21:57 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya