。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

なんという...。

e0122194_7244215.jpg

お天気予報では夕方から雨って言ってたのに...
朝から雨が降ったりやんだりのお天気。
風も強く...ランダムシャワーのような...葉っぱもいっぱい飛び散って凄いことに...。
傘も飛ばされそうなくらいで...凄かった...。
朝から宅配が届いたり...来客あったり...用事で近所までお出かけと午前中バタバタ。
午後からも市内までbusで出て銀行・郵便局と出かけたのですが...。
今日は20日だから...銀行も午後からも人がたくさん。
sakuyaはキャッシュコーナーでお金を出して
5千円札・千円札・500円硬貨の両替をして袋に入れて
後は新札の千円札の両替依頼をしようとした時...
おもむろに...お金入りの袋を落とし...中身をバラまいてしまいました(T.T)
まさかのアクシデント...。どんくさぁ・・・・。
慌ててsakuyaの拾っている間に ありがたいことに一斉に5・6人の方が動いて下さって...
拾うの手伝って下さって...全て回収できました...。^^;
いつも拾うお手伝いはしてますが...まさか自分がばらまくなんてね...f(--;
しかも銀行内混んでる時に....。参りました...ーー;
お礼を言って...お金の確認して...窓口の順番待って...。
改めて人の優しさを感じつつ...。最悪だわぁ...って思ったり...。
用事済ませて...郵便局でYouの弓道用の矢代を降り込んで...。
お買い物あれこれ...。
雨も酷く降りだし...重い荷物を抱えて...bus停へ...待つことなく直ぐbus来てラッキー♪
帰宅後一層雨が酷く降り出して...あまり濡れずに済んでホッと...。
お片付けして...お洗濯取り込んで...夕飯準備して...。
ピカの頼んでた宅配が届いたり...お隣さんの依頼でちょっと出掛けたり...。
バタバタで吉凶混ざって散々1日になりました。

今夜に限ってピカもYouも8時前に帰宅...。
それぞれ順番にお風呂に入って 賑やかにおしゃべりしつつの夕飯に...。
片付け終わる頃...
さすがに...sakuyaお疲れモード...。 
Youは帰りに買ってきたWJをニヤニヤしつつ読んでて
ピカは腹筋しながらTV見てるし...。
しばしゆっくりそれぞれ時間。

今日はあっちこち移動で...しかも吉凶混合で1日が長かった気もしたり...。
明日はお天気回復のようだけど...ちょっとゆっくりしようかな...。

                                         by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-04-21 15:40 x
吉凶混合・・ですかぁ。。
febは毎日のようにドジなことしてるので ドジがなければいい日♪かなぁ(^^ゞ

でも今日は違うことで落ち込んでたりしてます(>_<)
思いっきり反省中。。 ため息です。。
Commented by sarasa618 at 2009-04-21 18:51
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
sakuyaも同じですよ^^; 
些細なことでも心痛めて落ち込むことが最近頻繁になりました^^;
sakuyaも今日はどっぷり落ち込みちう...。
なので...元気なコメントできずでごめんなさい...m(_ _)m
by sarasa618 | 2009-04-20 22:23 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)