。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

To You ....♪

e0122194_2023342.jpg


ちょっとお疲れモードに入ってるあなたに...♪

何気に聞いた今日の 一曲 を贈ります♪

沈んでるキモチに...届くかな?

心にじんわり...。

優しいキモチに...♪

明日は笑顔になってるといいなっ ♡

                                   by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-04-23 23:02 x
誰だって役目があって生まれてきて 
幸せになる役目がある。。

そうだよね~~ 
さぁ、明日も頑張るぞぉ♪

いつもありがとです。。sakuyaさん♡♡♡
Commented by sarasa618 at 2009-04-27 17:46
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
些細なことでも小さな幸せ感じられるって素敵なことですね。
気付くかどうかのキモチの問題なのかも...。
小さな幸せの積み重ねがあってこそ...頑張れるのかも...♪
by sarasa618 | 2009-04-23 20:07 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)