。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

さすがに....。

e0122194_9452854.jpg


土日Youに付き合って朝一から出かけて夜7時に帰宅を2日間続けてたら
PC開く時間もなく...現地で暇時間に携帯からの投稿となってました^^;
この週末...とっても寒かったですね...今朝も寒いですが...^^;
思わず厚手のシャツ引っ張り出しました^^;

土曜日は湾岸沿いで...冷たい風を浴びて...ほんと暖房が欲しい思うくらい
昨日はお天気回復したにも関わらず温度が上がらずで底冷えしたような...。

昨日は I 市のとある高校の弓道場で行われた弓道大会でしたが...
緑多く囲まれた学校...。隣に市の管理する庭園・公園などがあるところで ↑写真 
とても環境の良い学校...。たくさんのアスリート選手も出ている学校で
設備にも相当つぎ込まれているような高校...。 広い...校内の地図渡されてウロウロ...。
静かな学びの環境とスポーツ施設の充実...さすがだなぁ...って感心させられました。

Youが放課後練習で使わせて頂いている弓道場もこの高校から歩いて5分弱のところ。
静かな趣のある弓道場も見せていただきました。
社会人の方や学校の先生や学生や一般の方が練習に来られてて
日々打ち解けている様子をかい間見ることが...
昨日の大会に行っていて...Youがいろんな方に声かけられているのを見て安心しました。

以前の学校でご指導下さってたコーチもご夫婦でこの大会に出場されてて
Youを久しぶり見て続けていることに喜んで下さって...奥さまからご指導頂いたり
いろんなお話をsakuyaにもして下さいました。
以前よく道場について行ってたので...懐かしい顔ぶれを見てごあいさつしたり...
また新しく顔なじみになりそうな感じです^^;

e0122194_1081330.jpg ← ぼかし写真 ^^;
昨日のblog記事でもUPしましたが
一人緊張の中での一立目のYou。
一立目 4矢 ● ● ● ● 2本は的キワキワ ^^;
二立目 2矢 ○ ●     1本当たり
一人緊張の中での初陣としてはまずまずかな...。
先輩や先生たちの見守られる中...。
半年のブランクと違う流派を短期間でなんとかこなし
大会に出して頂けたことに感謝でした♪

次は一ヶ月後の大会に向けての練習あるのみ♪
今まで以上にご指導くださる方々に恵まれているので今後開花してくれると良いなぁ...
がsakuyaのつぶやき。^^; 

学校のない日の部活練習はbus&JRに乗り継いで行くことになりますが
ローカル線なので...乗り間違えや乗り過ごしのないよう...
しばらくは付き添って慣れさせようと...。
昨日も帰り...ローカル線に乗るべく道場から歩いてて
道間違え...^^; (行きは乗継連絡が悪かったのでTaxで移動)
時間があったから良かったもの...1区間だけの電車に乗り継いで後JR&busで帰宅。
今後を考えていろんな移動手段を考えておかなければならないかな...。
なんて思って見たり...。

e0122194_1035711.jpg
e0122194_10352316.jpg
e0122194_10353531.jpg


市全体にキレイなつつじが至る所に咲いているステキな街で...♪
今まで行ったことのなかった街に...
しばらく足で通うのかな...なんて思うとちょっと嬉しくもあり...♪

さすがに2日間朝から晩まで出ずっぱりは疲労感が...^^;
夕飯後にバタンキュー...f(^^;
Youのお弁当の用意も出来ずで...今日は学食にして貰いました^^;


そうそう...土曜日帰宅すると...学校からお手紙が来てて....? って思いつつ開封してみれば
学級理事懇談会の通知と出欠用紙が入ってて...
「・・・・これって...クラス役員に選ばれたってこと?」
You「 先生がクラス委員になったら先生が選んだんだから誰も知らないと役員になり易いって」
「・・・・ヲイッ !!」
うも言わされずになるってこと?...学校に馴染みなさいってことね....。f(^^;
ってことで...学校に入学早々sakuyaも学校に通う回数が増えそうな一年になりそうです^^;
はぁ・・・・。

さてと...今週も頑張っていろんなことしないと...♪

                                       by  sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by アレサ at 2009-04-28 06:35 x
おはようございます。寒い朝ですね。くしゃみばかりしているアレサです。
もうGWに入ったのでブログに専念しようと思います。sakuyaさんのブログも日常が書かれていて面白いです。更新を楽しみにしています
Commented by sarasa618 at 2009-04-28 22:10
アレサさん♪ コメントありがとうございます♪
急に寒くなちゃいましたが...お風邪にはお気をつけくださいね♪
GWですね...我が家はYouはGWでも学校だし 
ピカは予定がみっちり詰まってて...
sakuya一人普段通りのような...^^;
あれこれやりたいことは沢山なんですが...さてどうしようかな^^;
って感じ...ゆっくり楽しんでくださいね♪
by sarasa618 | 2009-04-27 10:50 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)