。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

休日でしたね...。

e0122194_21464436.jpg


昨夜ピカは飲み会だとかで...帰りが遅くなるって言ってたから
最終busで帰宅するものだと思って12時まで起きて待ってたけれど
帰宅する気配もないので寝てて...楽しい夢が途中で途切れ目が覚めてしばらくしたら
ゴソゴソ音が...目覚まし時計を見れば...午前3時・・・・。
バタバタさせつつそのままbedに潜り込んでいたし...。
それからウトウト...次に5時20分の目覚ましで起きて...やや睡眠不足ーー;;
起き出してお弁当の準備して朝食準備...。
ピカが起きてきて...お風呂に直行...後ろめたさがあるのか...挙動ってる。
Youが起き出してきて...ピカをちくりといたぶってるし....^^;
まだボーっとしながら準備しつつ今日の予定を頭の中で巡らせてて...
Youがいつもの時間に出かけてしばらく後...家の電話が鳴りだす...。
朝から何事?

「今日は休日ダイヤでいつものbusが出てない!! 次のbusで行って乗り継げる?」
と血相変えてるYouからの電話。
折り返し調べてから電話することにして...busの時刻表をチェック
待ち時間2分くらいしかないけれど間に合う予定と...電話で告げて
万が一乗り遅れた場合のJR時刻をPCのGoogleで検索してメールで知らせて...ヤレヤレ^^;
20分後...Youからメールが来て「間にあった」 ホッと....。

朝からふた騒動起こしてのsakuya家....。
世間ではGW突入というのに我が家は平常通りなんですっかり休日を忘れてしまってました^^;
午前さま帰りのピカのことをすっかり忘れてて...ピカもお出かけして行き静まり返る。
お片付けしてお洗濯干して...。
へなへな状態...。
予定してたことよりも体調整える方を優先して...ゆっくり読書なんぞ..。
午後2時過ぎYouからメール...。
何事?って思ったら「無かった雑誌を見つけて買ったよ」に腰砕け...。
今日は模擬試験が3科目あって そのあと部活なんですが小一時間暇だったらしく
学校近くの本屋に出かけて見つけたそうで...。

朝から2人に振り回された感じの一日となってました。

Youは明日遠足なんで...今日はいつもより2時間早めに帰宅。
ピカも5時前に帰宅してきて...早めに今夜はゆっくり。

睡眠不足早めに解消しておかないと...。


                                              by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-04-30 15:49 x
ここんとこなんだかバタバタしてて・・久しぶりのコメントです(^-^)
いつもsakuyaさんとこに来るとホッとするfebです
febとこもGW 関係ないんですよね~
もう10年以上無縁・・(^^ゞ 
雨の日以外、ほぼ毎日、土日祝日も野球ですから(^◇^)

夜中に目が覚めると睡眠不足になるんですよね~
今日はゆっくりと。。睡眠不足も解消できましたかぁ?^O^
Commented by sarasa618 at 2009-04-30 16:32
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
息子さん2人とも部活だとホント年中無休な感じでしょう^^;
お察しいたします m(_ _)m♪
ちょっとこのところ...睡眠障害起こしてしまったようで..^^;
寝付き良くても夜中から目覚めてしまっています^^;
GW開け位までには解消したいんですが...f(^^;
by sarasa618 | 2009-04-29 22:17 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)