。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

風薫る5月...♪

e0122194_21424288.jpg

五月晴れ♪ 今日も晴天なり♪ 五月に突入しましたね♪
カレンダー通りだと平日だけど...
今日はピカもYouもお休みだけどお出かけ...。
朝からバタバタしつつ2人して出かけて行って...^^;
ピカは用事で出かけ帰りにお買い物してくると...
Youは今日は一人でI市までbus&JR乗り継いで弓道の練習しに道場へ...。
ホントはsakuyaもついて行く予定でしたが...一人で大丈夫って言うんで任せました^^;
実のところ...まだ本調子でないんで...ピカがついて行くって言ったんですが...
Youは拒否って頑固に一人で行けるって...言うので送り出しました。
順調に辿り着け 道場での練習も楽しく過ごせ...帰りも順調に乗り継げ帰宅してきたYou。
明日は大会の総練習でO市まで行くんで何とかして付き添うつもりでしたが
本人も今日で自信がついたこともあり...明日も一人始発のbus&JR乗り継いで行くそうです^^;
逞しく育って来たものです...。
発着時刻を検索して...書き出して...明日も5時過ぎに起きてお弁当作って...
6時に家から送り出すまでがsakuyaのお仕事となりました^^;
なのでちょっと回復したsakuyaなんですが予定が開いたので
明日は別件でお出かけ予定を立て早めに済ませてこようかな...なんて思いつつ^^;

今日は早めに休んで備えようかと...。

明日も無事予定通りYouは過ごせると良いんだけど...☆

                                       by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
by sarasa618 | 2009-05-01 22:02 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)