。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

しとしと雨降りの一日♪

e0122194_2130244.jpg

昨日から降ったりやんだりの雨模様のお天気でした。
ちょっと空が明るくなってきて外がなにやらきらめいて...♪
思わずカメラで撮ってみました♪  ↑ と ↓ 写真でどうぞ♪
e0122194_21381937.jpg
e0122194_21383461.jpg
e0122194_21385121.jpg
e0122194_21398100.jpg
e0122194_21393113.jpg
e0122194_21394779.jpg
 

キレイでしょう♪ しずくちゃん♪  見ているだけで楽しくなってきます^^

夕方帰宅するころ...とっても夕陽がキレイで...
大急ぎで帰宅し カメラ持って2階へ駆け上がって...♪ ↓ 写真
e0122194_2143149.jpg
e0122194_21432824.jpg


ちょこっと雨上がった後...また雨が降り出して...
明日はお天気になるのかな?

今日はキレイな写真でゆっくりどうぞ^^ 

                                       by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-05-07 16:24 x
あぁ♪ いいなぁ(^O^) しずくちゃん
緑としずくがいい感じに光ってて ほぉとため息です
心に栄養 届きました(*^^)v ありがとです♪
Commented by sarasa618 at 2009-05-08 06:30
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
この日は雨降りなのに薄日が射す時間があって
とってもキレイなしずくちゃんに思わずカメラをむけてしまいました♡
by sarasa618 | 2009-05-04 21:49 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)