人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

すっきり♪

すっきり♪_e0122194_10204777.jpg
すっきり♪_e0122194_1021692.jpg
すっきり♪_e0122194_10212982.jpg
すっきり♪_e0122194_10214949.jpg
すっきり♪_e0122194_10221810.jpg


   ↑ 写真  今日の午後5時過ぎから6時位にかけての西の空です♪ 夕方になって雲が...。

朝からすっきり青空に...♪ 気温も少しずつ上がってしのぎ易い子どもの日となりました♪
雨で緑も一段と濃く 若葉はきらきら...空は真っ青 目にキモチ良い感じ♪
今日はピカは一日ゆっくり家で仕事するとかで...
Youとsakuyaは朝一美容室に予約を入れてたんで busで市内の美容室までお出かけ♪
3月に行ってから2ヶ月ほど行ってなかったんでもっさり髪をスッキリと♪
Youはカットのみで  sakuyaはカットとパーマを♪
ちょっとスッキリしたくって肩まであった髪を30cm程チョキチョキ♪
失恋したから思いっきり髪切った訳ではないですよ^^; あくまでも気分転換♪ ^^b
強めにパーマあてて 活動的な髪形にしたのは良かったけれど
首回りすっきり....し過ぎてちょっとスースー風が冷たい...^^; 
慌てて美容室出たら即ストール買って巻きました^^

Youにもピカにも言ってなかったんであまりにものイメチェンに...慣れるまでしばし時間が...。^^;
こんなにショートにするのって5年ぶりくらいかなぁ...。
髪洗うのも乾かすのも早いし^^v♪ 
だけど朝起きた時爆発率が高いのが難点...。
これから暑くなるからお手入れは簡単なんだけれど...
首の日焼け対策はしておかないとね ^^;

Youと久しぶりゆっくり市内中心街でお買い物して 夕方帰宅♪
お気に入りにの野菜屋さんでどっさりお野菜買い込んで来たんで 
豆ごはん炊いて ホワイトアスパラ・ズッキーニ・チコリー・ブロッコリー・フルーツピーマン
トマト・黄色いプチトマトなどなど茹でたり炒めたりして調理して...♪
お野菜好きな我が家にはたまらない...たっぷり美味しいお野菜を堪能しました♪

明日はピカは用事でお出かけYouは週明けの試験勉強。
sakuyaはゆっくり家で雑用に追われそうかな...。


                                            by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2009-05-05 21:18 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya