。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

五月晴れ♪

e0122194_21401778.jpg

  ↑ 写真  今日の午後5時過ぎの西の空デス♪

今日も朝からいいお天気で 北風がちょっとあってキモチの良い日♪
朝からピカは用事でお出かけして行き...。
Youは朝から来週3日間ある試験のお勉強を始め...。
sakuyaはお洗濯したり アイロンかけしたり お掃除したり...ゴソゴソと...。
キモチよく晴れているからお洗濯物がよく乾いてキモチ良い♪
今日でGWも最後。
長いようで短いような連休も今日でおしまい...。
明日からまた平常に戻して行かないとね^^;

天気予報では関西から東の方はお天気ぐずついて残念のようでしたが...。
お家でゆっくり...なんて方も居られたのでしょうね^^;

↓ 写真のような真っ青な青空は明日辺りかな...。
e0122194_21485552.jpg
e0122194_2149834.jpg


昨日も雨に洗われた緑の木々は青々と爽やかでしたが...今日もです♪

お天気良いと気分まで爽やかです♪

さて...明日からまた p(^-^)q ~♪

                                       by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by たかやん at 2009-05-07 09:26 x
おそようございますsakuyaさん。
気分転換? で今朝はボンバーヘッドになってましたか。
「ショート」と聞くと「何か悪い事でもあったの?」
と思っちゃう所が何とも単純な私ですね。(爆)

大阪のお天気ですがゴールデンウィークの後半は(今朝も)
曇りや雨のスッキリしない日でした。
お休みモードも昨日で終わり。今日から再び頑張りましょう。
(もうsakuyaさんなら2仕事ぐらい終わってるかな)
Commented by こっトンのとーさん at 2009-05-07 16:21 x
ホントに 青い空 そこにあるだけで
気持ちが いいってのは 不思議です。
気持ちまでうれしくなりますね(^_^)

Commented by feb-snow at 2009-05-07 16:21 x
綺麗な青空ですね~♪
febとこは一日雨だったので 羨ましいです(^v^)
そういえば、母が帰る日だったので 帰り道が気になってなんどかメールしたら
いいお天気で車内は暑い。。と返って来てたなぁ^^;
Commented by sarasa618 at 2009-05-08 07:20
たかやん♪ コメントありがとうございます♪
>「何か悪い事でもあったの?」
  「うん...ふられちゃったの...たかやんに..」 ←うそ♪ (爆)
髪が長くなり出すと「ショートにしたい!!」願望に駆られてしまって
ウズウズしてくるんです...ホントはベリーショートにしたかったんですが
顔がモロ出しにちょっと抵抗あってね...(笑) 
大泉洋みたいな大阪のおばちゃん髪型にならないように...って思うのですが...
朝起きるとね...今朝は酷くって...(T.T)直りそうにもないんで朝シャンです。
あーっ...今日の午後の学校が気が重くって...お昼にはお出かけが...
なんせ遠いコトがネックでね...2時間の会議に往復4時間かかるんですから...(嘆)
ちょっとね...f(--::  今日もお天気良くて暑くなりそうです。
Commented by sarasa618 at 2009-05-08 07:23
こっトンのとーさん♪ コメントありがとうございます♪
ようやく もやのかかったような空からすっきり青い空になってきました♪
雲一つないと...もう夏の日差しのようです。
朝の空気が冷たくて束の間のキモチの良い季節...♪
今年は梅雨が早そうですね...既に台風の心配もしないといけないのかって
思うと...心配が増えてきます^^;
Commented by sarasa618 at 2009-05-08 07:28
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
お母さまがお帰りになられる時お天気良くて良かったですね♪
お家に帰りつくまで心配ですもんね^^; お疲れさま♪
今日辺りはお天気回復してくるのでしょうか?
今日も朝からいいお天気のsakuyaのところ♪
by sarasa618 | 2009-05-06 21:59 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)