。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

一本乗り遅れ…。

e0122194_16462347.jpg

↑ 写真 某ローカル駅の2番ホーム

立ち止まらなければ乗れたのに…
ホーム着いたら発車…(┰_┰)
これから次に来る電車は約40分後…ヒマ(-.-;)
学生がじわじわホームに集まって来て賑やかに…。
JRとbus乗り継いで家帰宅は7時頃かぁ…。

今日はYouの通っている学校の育友会理事会(PTA役員会)
理事会参加人数120名程…
お昼から2時間ばかり...結構ご主人の参加が多い...。
来週の総会でまた役員決めだって…( -"-)
いろいろあって目眩しそう…。
...にしても学生多い...(汗)

by sakuya


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by たかやん at 2009-05-08 22:01 x
あらぁ〜〜〜っ、思いっきりMですね。(笑)
しかし約40分後は辛い。(^^;)
10分も耐えられない私には、想像できない辛さだ・・。

すみません、チャチャ入れるだけのコメントになっちゃった。(爆)
Commented by sarasa618 at 2009-05-09 20:36
たかやん♪ コメントありがとうございます♪
引きずってますねぇ~(笑) ホームで40分癒されましたよ♪
ウグイスの鳴き声と夏虫(コオロギ・鈴虫)の音...気が早いななんて思いつつ
blog投稿してメールして...JK(女子高生)たちとおしゃべりして
いろんな高校生を観察してたら...あっという間に時間が経ちましたよ♪
ちょっとした...ステキな時間プレゼントして貰ったような感じでした^^v♪
by sarasa618 | 2009-05-08 16:46 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)