。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

満月でしたね♪

e0122194_20574199.jpg

昨夜午前0時過ぎ...2階のYouの部屋に差し込む月明かり...。
そうか...今夜は満月だった...^^;
慌ててリビングにあるデジカメを持って来て撮ってみました♪ ↑ 写真

煌々と光輝くキレイな月明かり...♪

静かな夜...。

ステキだな...。

しばし...月光浴♪

ちょっぴり恋したい気分...はぁ~と ♪  (笑)

                                      by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by ひろ at 2009-05-10 21:37 x
「おしゃれな夜は」


ちょっと 気取った顔をして

小粋な 君は

天空に ふあり

瞬く 瞳のように

僕に 夢を与えてくれる



出来るなら 時を止まれ

君と 二人きりで

いたいから

ふありと ほろ酔いで

君を 眺めていようか


Commented by リヤドロジョゼ at 2009-05-10 21:56 x
sakuyaさん、早速ありがとうございました~♪
すっかりご無沙汰してしまいました。
私は虹で、sakuyaさんは、まあるいお月さまでしたか☆
ラッキーショット!(^_^)v

Commented by feb-snow at 2009-05-10 22:52 x
満月だっけ?
そっかぁ(^O^) 満月だぁ♪
言われるまでなかなか夜空を見上げることのないfeb。。
気持ちに余裕を持たないと ダメょね~。。ちと 反省(=_=)
Commented by sarasa618 at 2009-05-11 22:11
ひろさん♪ お久しぶりに素敵な詩をありがとうございます♪
良いですね~~~(♡人♡)~♡
妄想が爆走しそうでーす(照)
Commented by sarasa618 at 2009-05-11 22:14
リヤドロジョゼ さん♪ ホント...お久しぶりのコメントありがとうございます♪
虹...キレイでしたね...♪
いろいろ...お疲れがでませんように...☆
ボチボチでね♪
Commented by sarasa618 at 2009-05-11 22:18
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
土曜日の夜中ですね...満月を見てsakuyaも気がつきました(笑)
そうですよね...気持ちに余裕持ってないと...ってsakuyaも思ってます^^;
by sarasa618 | 2009-05-10 21:10 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)