。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

流れの早い雲...。

朝から雲の流れが速くて...
生暖かい風がちょっと強めに吹いてる。
空気もカラッとしたものではなくて...湿っぽい。
天気予報通り雨が降るのかと思えば...
日中いっぱい雨降らずにもちました♪

青い空に白い雲...夏を思わせるような空です♪ ↓ 写真 この 一曲 を添えて ♪
e0122194_2136146.jpg

e0122194_21345215.jpg
e0122194_213573.jpg
e0122194_2136144.jpg
e0122194_21363218.jpg


明日の朝起きたら雨降っているのかな...。

今日はYouは中間考査の2日目で午後1時半頃に帰宅。
ピカは珍しく1泊2日で東京出張に...。
出張がぐ~んと減って常に居る状態に慣れつつだったんで...^^;
ちょっと今日は気抜けして...の~んびり。

e0122194_21482890.jpg

↑ 写真 今年はトラノツメ(黄色い花)が昨年よりも一段とたくさん咲きはじめています♪
黄色いカーテンみたいでキレイです....。

                                      by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by たかやん at 2009-05-12 22:52 x
トラノツメきれいですね。
これって一昔前に流行った癒されるとか言って花?
じゃーないですよね。(苦笑)
あれはサボテンみたいな草だったなぁ。

いつもお忙し〜い? sakuyaさん
たまにはの~んびり、ゆーっくりして下さいね、(^_^)v
Commented by sarasa618 at 2009-05-13 23:17
たかやん♪ コメントありがとうございます♪
↑ 写真で見るくらいがちょうどキレイに見えます♪
蕾がトラの爪みたいな形をしているんでトラノツメって名前がついたんですって♪
翌日の2階から撮った写真を見ると...
もっさりと生い茂っていることが判明するでしょう^^;
凄い侵食力のある植物で...毎年冬にゴミ袋5袋位
チョキチョキと刈り込んでますが初夏にはこの状態なんですよ^^; 
癒しの花というか...蔓があっちこち伸びるんで悩みの植物かも(爆)
お出かけ続きやお弁当作りやお世話がないと^^; 
息抜きしてしまう今日この頃デス(苦笑)
暑くなると...お年頃のせいもあってっか前向き思考が遠のいてます(笑)
徐々にお忙しくなってるたかやんお仕事分配ペースお気をつけて♪
ここでお風邪なんぞ召さないように...体調管理もおわすれなくぅ~♡ (爆)
by sarasa618 | 2009-05-12 21:52 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)