。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

暑いんだか肌寒いんだか...。

朝からちょっと北風が吹いて...家の中はひんやり肌寒い。
お昼ぐらいからお日さまがギラギラで空気が温かいような...。
外でゴソゴソしているとちょっと汗ばむくらいだけど...
やっぱり家の中はひんやりしてる...。

夕方雲が出始め...ちょっとキレイだったんで時間を追って撮ってみました ↓写真

              今日の  一曲  を添えて...♡ どうぞ ♪ 


e0122194_2335861.jpg
e0122194_2351656.jpg
e0122194_2353680.jpg
e0122194_2355322.jpg
e0122194_2362575.jpg
e0122194_2363688.jpg
e0122194_2364885.jpg


夕方 約一週間ぶりに自転車でお買い物に...♪
日差しは強いけれど風が冷たくてキモチ良い感じ♪
他所から来ている修学旅行生かな...体操服で...ペーロンの実習体験をしてた。
20人乗りの長細い船を交代でかいで漕いで....そこだけ凄い歓声が上がって賑やか^^;
貴重な体験できたかな...。

今夜はイタリアンメニュー...ソラマメ&エビ&ホタテのクリームパスタ
                  お魚のカルパッチョサラダ仕立て
                  ソラマメ&ゆで卵ディップ
                  食後フルーツ びわ
昨夜から我が家は豆づくし...♪  旬ってやっぱり美味しいご馳走だよね♪
3人でゆっくりおしゃべりしつつの遅い夕食となりました^^;
時間下がると...遅くなっちゃいます...反省 。

                                          by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif

 
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-05-15 23:43 x
いいですね~♪ 空の写真
sakuyaさんの撮る空の写真がfebは好きです♡
いつも暖かい気持ちになれるんです
今日も、心が軽くなっていきます
Commented by sarasa618 at 2009-05-17 08:11
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
この日の空は下り坂前で雲の動きが速くて目が離せないような感じでした^^
全く雲のない空よりもあった方が楽しいのはsakuyaだけでしょうか^^;
キレイで見てて飽きない空...sakuyaも大好きです♡
by sarasa618 | 2009-05-14 23:42 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)