。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ちょっと睡眠不足...?

e0122194_702983.jpg

    ↑ 写真  今日の夕方の西の空...雲がどんどん詰まって行くような下り坂天気。

夜中2時過ぎくらいかな...咳込み始めて....寝ること出来ないまま朝を迎えた感じ^^;
busに冷房が入りだす頃一度はアレルギー喘息を引き起こすようで...
喉がイガイガ...(T.T) 週末あっちこちbus移動しちゃった後の悲惨な状態。
紛らわしいピカの風邪がうつった訳ではなく...(笑) そのピカも回復傾向♪
なのに...sakuyaは朝からぼ~~~っとした無気力状態...。
5時過ぎに起き出して お弁当作り始め...風邪気味のピカは会社の食事だと小食になるので
今日もYouと一緒にお弁当を作って持たせることに....。
いつも通りに朝食食べて賑やかな2人を送り出すとヤレヤレで...
お洗濯・お片付けをそそくさに済ませて...ちょっと横になって寝てみようとしたのですが
寝れず...ゴロゴロ...。
街まで用事でお出かけする予定だったので...お買い物リスト作ったりしてお出かけ準備♪
早めにお昼をとって出かけたんですが...busの中で眠たくて....^^;
起きているのが辛いって....ねぇ・・・・。
そそくさと用事済ませてbus移動してお買い物して帰宅して...
お片付けしてからちょっとお昼寝で回復しました♪

夕方仕事を片付けて...一人早めにお風呂に入って夕飯準備...。
2人ともいつも通りの帰宅時間には十分な時間...。

最近のsakuyaの悩みは...今までより夕飯時間が2時間ほど時間が下がった夕食になって
食べてすぐ寝る...がココ一か月続いてたら...ちょっと太りだしたこと...f(ーー;
一緒に食べる時間を重視してるから....なんとかせねば...。
夕飯食べてお片付けして...午後10時半がこのところ定刻に...。

あふっ...眠むっ...寝ちゃおうっと...。

対策は今後って事で...。 ←優柔不断 (苦笑)

                                     by  sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
by sarasa618 | 2009-05-20 22:57 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)