。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

酷い土砂降り雨...。

e0122194_22155694.jpg

午前中雨が降りそうで降らなかったんで洗濯物が乾いてしまってホッと...。
午後から雨が降り出し....風も強く吹き出し...バケツをひっくり返したような土砂降りに...
雷は鳴りだすし...まさに嵐...。
凄かったです...。
5時前には土砂降り雨も止み始め...土砂降り雨がうそのように...。 ↓ 写真
e0122194_22244564.jpg

雲の流れも速く...風もちょっと強め...。

Youは部活練習移動ちうに土砂降り雨の中走り回ってびしょ濡れ状態。
帰宅後の靴下・白足袋はドロドロ...。
即行でお風呂に入れて...靴下・白足袋を手洗いでゴシゴシ...。
スカート・ベストはアイロンかけして...ヤレヤレ ^^;
雨の日は大変です...^^;

今日の雨上がりの緑はイキイキしてて...目にはリフレッシュできました♪
午後...Youに頼まれてた弓袋を3本縫いあげたんでちょっと目にはリラックス♪
あなたにもちょこっとおすそわけ♪  ↓ 写真
e0122194_22335724.jpg
e0122194_22341484.jpg
e0122194_22343194.jpg
e0122194_22344486.jpg


しずくちゃん♪ キラキラしててキレイです♪
好きだなっ ♡


                                   by sakuya


 040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif               
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-05-22 16:32 x
febとこも昨日の夜から 雨です。。
今朝も雨でした・・ 今は・・ 止んでるかな。。
みんなが帰る頃には止んでるといいんだけど・・

落ちないように頑張ってるしずくちゃんもいいけど
今日もしずくちゃん♪ いっぱいですね(^v^)
葉っぱの上にいるしずくちゃんが  丸くてプルプルしてるしずくちゃんが好き♪
Commented by sarasa618 at 2009-05-24 16:53
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
このところの雨は嵐のような雨が降って傘させる状態ではなくて^^;
Youもずぶ濡れで...思わず風邪ひきかけましたよ...^^;
そうでなくても豚インフルエンザで騒々しい時期なんで紛らわしいーー;
ピカだけ一人「38℃熱出たら会社休みだから♪」となにやら嬉しそうに...
Youは気合いで治してますよ^^;
窓越しに見るしずくちゃんは可愛いんでついカメラで撮ってみたくなります♪
by sarasa618 | 2009-05-21 22:37 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)