。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

久しぶり…♪

e0122194_19195013.jpg

今日はお友達ママと三人でお買い物&ランチに…♪
北海道物産展で我が家好みの甘くないスイーツを3種と♪
鮭の切り身&昆布ふりかけ&トマトジュースを購入♪三人共それぞれに…♪
一通り見て歩いてから 今日のお楽しみランチの場所にしばし歩いて移動♪
ピカに教えて貰った場所で初めて行く場所。
ちょっと迷ったけれど…f^_^
たどり着くと街中にありながら緑多い庭がある別世界♪
料亭を改装したところで静かで落ち着きがあって素敵♪
通されたお部屋からも庭が見渡せて綺麗♪
こう言う時カメラ持参してなくて…(-.-;)
ランチは見た目も食べてもボリュームたっぷり♪
↑写真に…甘鯛の西京焼き・すき焼き鍋・新ごぼうの炊き込みご飯があって
後にデザート…フルーツタルト・ぜんざい・珈琲
お値段もリーズナブル♪
とってもゆっくりくつろぎつつ楽しいランチタイムでした♪ (^大^)

またプラプラ歩いて…♪
野菜ソムリエの居るお店でどっさりお野菜買い込んで帰宅♪
久しぶり三人でおしゃべりしつつお買い物&ランチはとっても楽しかったです♪
今夜はピカは熊本に出張で留守。
もうすぐYouが帰宅して来るかな♪
久しぶり朝から出かけた留守中に…電話や来客があったり…。
居る日には何にもないコトの方が多いのにね...。(T_T)

by sakuya


人気ブログランキングへ
[PR]
by sarasa618 | 2009-05-22 19:19 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)