人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

いつのまにか...♪

いつのまにか...♪_e0122194_1941479.jpg

  ↑ 写真  今日の午後5時半過ぎの西の空♪  夕方になって雲が出てきました♪

朝からひんやりした風の吹く一日で...洗濯物が良く乾いた一日に...♪
月曜日の朝から何かと慌ただしいスタートの午前中...。
お昼過ぎにはちょっと電池切れに...小一時間横になってから...
自転車でコンビニに振込へ行きその後銀行振込みに行ってお買い物して帰宅。
今日がお給料日のところが多いのかな...キャッシュコーナーは長蛇の列。
ゆうちょ・地方銀行など一度に済むところで済ませるので2度ほど並び直し^^;
急ぎでないからぼちぼち気分モードで並んでました。 急ぎだとね...^^;

夕方庭に出て見ると...早くも紫陽花が咲きはじめていました♪ ↓ 写真
いつのまにか...♪_e0122194_19514087.jpg

いつのまにか...♪_e0122194_1952967.jpg

早いのかなぁ...。
いつのまにか...♪_e0122194_1953125.jpg
 
  ↑ ライラック  ← もう咲き終わり?
いつのまにか...♪_e0122194_19541242.jpg
いつのまにか...♪_e0122194_19542912.jpg

↑ アネモネ 
いつのまにか...♪_e0122194_19551826.jpg

  ↑  びっくりぐみ ← 今年は実がつかないのかなぁ...って思ってたら生ってました♪
既に食べごろ♪  一粒とって口にすれば...とっても甘くて美味しい(^~^)v~♪
いつの間に...なんて思ってたら...^^;
我が家のサクランボの実はまだ青いままでこれからのようです...。 

実がなる木って...楽しみがあっていいですね♪ 
今年はライムも植えてみようと買ってみました♪  根付いて育ってくれると良いけどなっ♪

                                         by  sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif               
by sarasa618 | 2009-05-25 20:03 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya