。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

一年があっという間のような...。

e0122194_16545290.jpg
e0122194_1655561.jpg

↑ 写真  今日の午後5時前の西の空デス♪

昨夜は時折土砂降り雨になり...雷も大暴れしたような感じ...。
もの凄い音で何度か驚いて目を覚ましてました ^^;
今日は一日どんよりとした曇り空。
土砂降り雨で空気もちょっと潤ってるような感じで風は冷たくていい感じの一日でした。

今日はホントだったら2階のクローゼットの中を整理しようと思ってたのですが...
気付けば...明日このblog2周年目を迎えることに...
慌てて...午後からあれこれblogの中をちょっとだけ弄っていました^^;
でね...Topも(↑ 記事)過去の写真からお気に入りを見つけて変えてみました♪
振り返ればこの一年もいろんなこと書いてて...ちょっと懐かしんでみたり...。
早いものですね...一年過ぎるのって...。

日々何気に思ったこと書き綴っていても...いろんなことってあるものなんですね。
ネットでいろんなこと書いてるといろんな方々が見て下さって...sakuyaの身近な方々も
時折のぞいて下さってて...ハンドルネームのsakuyaで書いてるのにもかかわらず
現実であらぬ中傷受けたり嫌がらせ受けたりなんかして...酷く落ち込んだりもしたのです。
つたない言葉遊び感覚で書き綴ることだってあるし・妄想めいた時だってあります。
モチロン...リアルな日記になることも...sakuyaであってsakuyaでない時もあったり
オブラートに包んだような書き方にもなる時だってあるのです。
受け取り方だってさまざまなものだって理解はできますが...。
ちょっとネット上での凄さをかい間見たようなで...改めてキモチ切り替えたところです。

自由に発信できる場でありながら思わぬ落とし穴だってあるのかな...なんて思いつつ
書ける楽しみ...のキモチを忘れないようにして...
これからも楽しんで行けるといいなぁ...♪

e0122194_17292892.jpg
     ↑ ひめひおうぎ

ところで...今週末 sakuyaの住んでる町ではペーロン大会が行われるようで...
今週初めから...この時間から夜9時頃まで近くの川から
ドラや太鼓や鐘やかけ声が聞こえて来て賑やかです。
初夏の行事の始まりかな...。
あれっ...今ね...♪ 山でホトトギスも良い声で鳴いてるのが聞こえてきました♪
sakuyaにはどうしても「テッペンハゲタカ」って聞こえるのですが...どうでしょうねぇ^^;

この時期...昨年は汗ばんでたような気もするけど...今年はまだ肌寒いような...。
イマイチ感覚がマヒしそうな気もしなくでもなく...。
あああっ...だからクローゼットの中も片付かないんだって言い訳でもしたくなるのかな(爆)
早いとこ片付けなくては....。(焦)

                                     by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif  


             
[PR]
Commented by aosima0714 at 2009-05-27 17:42
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by gatchan001 at 2009-05-27 22:23 x
ごぶさたしています。
明日で2周年。おめでとうございます。
我が家の長男も今年は受験生。今は中体連の最後の大会が迫りそれ一筋。4月の実力検査は・・・がーん。明日から中間テスト。しっかりがんばってほしいです。
宮崎は暴風雨。ひえびえとしてます。
ではまたっ。
Commented by sarasa618 at 2009-05-28 07:53
aosima0714さん♪ はじめまして♪
初書き込みコメントありがとうございますm(_ _)m♪
blogの方に訪問させて頂きましたが...増開設したばかりなのかな?^^;
こちらこそ...どうぞよろしくデス♪
Commented by sarasa618 at 2009-05-28 08:04
gatchan001 さん♪ お久しぶりのコメントありがとうございます♪
ご長男クン...いよいよ最後の中体連ですね...。
集大成で思いっきり弾けてもらいたいですね。健闘お祈りしてますよ♪
そして夏休みからは本格的に受験体制かな...。
来年春からの行きたい高校で学校生活謳歌できるよう 
頑張ってほしいですね♪ 頑張ってる分高校では楽しいようですよ♪
只今...Youは学校生活満喫ちうです♪
お風邪召されないようお気を付けくださいね♪ 
お祝いコメありごとうございます m(_ _)m♪
by sarasa618 | 2009-05-27 17:40 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)