。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

5月31日日曜日。

e0122194_21203245.jpg

    ↑ 写真   今日の日付に変わった頃の西の空に浮かぶお月さま♪

昨日の夕方からお天気回復して...夜はキレイなお月さまが出ていました♪
本を読みだすと...時間を忘れてしまうsakuya...。 
日曜日に予定が入ってなければ土曜の夜は夜更かしのおたのしみ♪
久しぶりに読みハマりだすと....頭の中でドラマでも見ているかのように...
活字を追って映像化されてるようで...時間が経つのもあっという間デス ^^;

今朝はちょっとゆっくり目の6時半起き。
Youの朝食を作って食べさせて8時前に部活へと送り出し...片付け&お洗濯。
ピカもお出かけのようで...その後お出かけ....。

e0122194_21324725.jpg

  ↑ 写真 今日のお昼過ぎの西の空。 ピーカン天気で外は日差しが強そう。
家の中にはひんやりした冷たい風が吹きぬけて....キモチ良い♪
静かな午前中は...のんびり本を読んでにんまり妄想に浸ってたり...♪
2時過ぎにYouが帰宅後は道着などのお洗濯。
e0122194_21391851.jpg ← 写真はYouが弓道部員のために
せっせと作ったお守り(?)^^
Youらしいとこは...PCでアイロンプリントデザインして
フエルトに片面アイロンプリントして
もう片面はアイロンフエルトくり抜いて使い 
いかにキレイに見せるか...ってとこ...。 ^^;
思わぬ出来栄えにちょっと満足げ♪
明日部員みんなに渡して 今週末の大会に向けて
気合い入れるのかな...。 いい成績が残せると良いんだけどね...^^;

e0122194_21475843.jpg

  ↑ 写真 夕方6時頃の西の空♪   こんないいお天気もそろそろ見納めかな...。

e0122194_21495469.jpg

  ↑ 写真 同じく夕方6時ごろの玄関先で見つけたお月さま♪

今夜もお月さまキレイに輝いてます♪  すでに西の方角ですが...。
明日から6月ですね...。 梅雨入りも近くなってくるのかな...。
早いですね...。瞬く間に一年の半文近くなるなんて...。

今夜はちょっぴり...しょんぼり気分のsakuyaで居ます ^^;

                                       by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif  
 
[PR]
by sarasa618 | 2009-05-31 21:59 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)