。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ありがとう...。

e0122194_1449186.jpg


キモチまで沈んでしまうと...全て無気力になってしまう...。

良いなぁ...って思ってカメラを手に取り何枚も撮ってみるけれど...

心が閉じてる時って全部ボケてしまってて...

いつもと同じように撮ってるつもりでも...

画像はすべてぼけてしまってて....全部ボツ...。


改めて思い知らされる瞬間がなんども巡り....ドツボにハマってるんだって気付かされてます。
枯れてしまって言葉も出てこないって思っていたんですが...
ふつふつと湧き出てて...頭の中でドロドロと渦めいてて....
書き吐き出さないと...心が癒えない...バランスが取れないことに改めて気付かされた感じ...。
そう...書いていることで...日々コントロール出来ているっていうか...癖になってたんです。


しばらくお休みしてって思うまで...ホント...いつものように言葉が出てこない...枯れかかり状態
だったのに....それまでPC閉じたままで...昨夕気付いてたら投稿してた...。
たった一日で...書かずには居られないって...ねぇ...ビョーキとしかいえないような...。

お休み宣言しちゃってるから...お立ち寄り下さる方はそうもいないかな...。
「休むって言っておきながら毎日投稿してるじゃん!!」 って呆れられて当然ですが...。

でもしばらくは....ぼそぼそつぶやき程度かも知れないのは事実。
sakuya自身も今はどうなるか理解できてなくて...体に任せてる状況ですが
書くことで心のリハビリをしつつ癒して行こうと思い始めました...。
時には酷い文かもしれません...。 これもsakuyaの一部かって思われても仕方ないですが...。
キモチに【Close】をかけてしまっては燻ってしまうようで...。
このまま...ずーっと書けなくなってしまうのが辛くて怖いかな...。
だから...キモチだけつぶやきで書いてみようと思い始めたところです。


あたたかいコメントやメールありがとうございます...。
先程...ありがたく読ませていただきました。
突然...っていうか...申し訳なさでいっぱいで...ご心配くださって...ごめんなさい...。
頂いたメッセ―ジはsakuyaの心にいっぱい沁み込んでいます...ありがとう...。
お返事は今しばらくできそうにないので...復活するまでしばし...時間を下さい。


                                        by sakuya
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-06-04 01:15 x
お帰りなさい(^-^)
少し気持ちが落ち着かれましたか?
すこしずつゆっくり 元気になりましょう~~(^◇^)
ここで吐き出せることは吐き出したらいいと思いますよぉ
無理しないでくださいね

Commented by sarasa618 at 2009-06-05 16:28
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます。
なかなかなんで...f(^^;)
sakuyaの妄想の世界を書いて別意味で癒す方法を考えました。
おかげで...ちょっと回復しつつかな...。
いろいろご心配して動いて下さってありがとうございました m(_ _)m♪
kiyoさんからの連絡には驚き感謝でいっぱいになってます。
by sarasa618 | 2009-06-03 15:22 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)