。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

時の記念日・梅雨入り。

e0122194_2115816.jpg


昨日一気に近畿地方まで梅雨入りし...今日は北陸・東北南部地区まで梅雨入りしたとか...。
昨夜から今日午後まで激しい雨。 また嵐のような夜でした。
しかし...明日からまたしばらくお天気良さそう♪

今日も庭の植物はランダムシャワーの雨を浴びてイキイキしてます♪
夕方雨上がりに見るしずくちゃんが可愛くて...♪
思わずカメラを向けてしまいました♪

今朝...FMで流れいた 一曲 ♪  にちょっと心がホッとしたんでよかったらどうぞ♪ 


e0122194_21235441.jpg
e0122194_21244024.jpg
e0122194_2125482.jpg


今日は時の記念日♪
日々時間を意識しつつ生活してます?
学校行きの方やお勤めの方は朝から時計とにらめっこかな^^;
主婦の方は時計とにらめっこしつつ送り出して家事こなしてるのかな^^;
忙しくしてて時間に追われて自分を見失ってやしませんか?

ある日ある時躓いて...気付いた時 自分を見失うことがないように...

一日のどこかで30分ほど静かに自分と向き合う時間つくってみてはいかがです?

嫌いな部分の自分にも愛おしいように思えるよう向き合って...。

自分らしく輝けるように...♪

そして...

毎日を楽しめるように...♪


うん♪  sakuya自身にも言い聞かせたとこ^^b


あなたもいかがです?

良い時間の使い方したいですね♪ 


・・・・ って時の記念日に思ったとこ。


                                     by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-06-10 23:04 x
時の記念日・・忘れてました(^^ゞ
今日も相も変わらず時間に追われて過ごしたfebです
なかなか思うように時間が作れなくて・・・溜息 ひとつ・・です
Commented by sarasa618 at 2009-06-12 19:27
feb-snow さん♪ お疲れさまですm(_ _)m♪
ご主人+2人の息子さん+リンちゃんに時間注いでたらあっという間ですよ^^;
溜息の中にも喜びが潜んでますよ♪ ^^b
ゆっくりできる時間はたっぷり楽しんでくださいね♪
by sarasa618 | 2009-06-10 21:52 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)