人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

・・・・ヨワネなツブヤキ。

・・・・ヨワネなツブヤキ。_e0122194_1331829.jpg


時間は瞬く間に過ぎて行くようで...
あれから2週間が過ぎようとしている。

もうこのblogにも訪れてはないと思うから...。

この2週間ぽっかり心に空白が出来てしまってからというもの
すっかり不眠症になってしまってる。
一人の生活でないから心配させまいとカラ元気で振舞っているけれど
ぽっかり一人時間になってしまうと...
沈んでしまう...。
何度か倒れそうにもなって...でも踏んばる力がまだ残ってた。
いろんな予定が詰まってたからかな...。

不器用なのかもしれない...。
男女問わず付き合うのって...下手なのかも。

ずかずか立ち入られるのも苦手。
どうしても一歩引いて見てるし...線を引いてしまう。
何度も苦い思いを味わうと...裏まで探ってしまう。
なんだ...って割り切れれば大丈夫なんだけど
信頼関係で繋がる頃 飽きられて使い捨てみたいになると
壊れた時の傷や悲しみが辛い...。

だからか広く浅くの交流は幅広いです...。

小さい頃に比べればまだまだはるかに成長はしているけれど...
根本的なところは変わってない。



もう...あなたの心にあったsakuyaってピースが外されて捨てられてしまったのかな...。

sakuyaが珍しく自ら動いて心惹かれ友情という種を心の片隅に蒔いて大切に育てつつ 
何度も枯れかかってはいたけれど 2年も続いてたのに...
根こそぎ引き抜かれ取られてしまったような...喪失感。
悲しくて...辛くて...
淋しい。

もう...励まし合うことも笑い合うことも喜び合うってことも...ない...って思うと
寂しい。


大事に育てた2年間の思い出を...sakuyaの心の引き出しにそっと大切にしまっておこう...。


sakuyaの心の中のあなたのピースはそのままだけど...。





もう...耐えられない。
2度と味わいたくない喪失感。
しばらくは...時間に流されて行くままに身を任せてみよう...。


いつも元気で笑顔で居られる裏にも暗くてもろくデリケートな部分があるのです。

相手を思うキモチは大切にしてるのですが...
下手なんでしょうね...。


あはっ...。


さみしい6月になっちゃった...。



                                       by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 
by sarasa618 | 2009-06-14 14:12 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya