。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

梅雨なのに良いお天気続き♪

e0122194_1835820.jpg
e0122194_1842148.jpg


夜中にパラリ程度雨が降ったようで お隣の屋根が濡れてました。
ピカとYouがそれぞれ出かけて行った後...
ちょうどsakuyaの家の真上に ぽっかりお月さまが.... ↑ 写真。

ひんやりした冷たい風が心地良い...。
などと思いつつ ベランダにお洗濯干して...
お片付けを...。

いつの間にやら 雲ひとつないピーカン天気で気温も上昇。

部屋の中もちょっと熱くなってきた...。

e0122194_18966.jpg

   ↑ 写真  今日の午後6時前の西の空  お天気良すぎ...^^;

どこの部屋も網戸にしてるけど...無風状態で暑い...。
そろそろ扇風機・エアコンのお手入れして使えるようにしないとと思ったところ。
今年はいつもより暑くないんで いまだに準備してないんですね...^^;

今日は洗濯機のお掃除を...結構汚れるんですね...^^;
キレイにピカピカになり 明日からのお洗濯が楽しみに...♪

あれこれ磨きたくなりだした今日この頃デス...♪ 
カビルンルンの繁殖期に入ったしね....ーー;
小まめにしとかないと....。

                                by  sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

 
[PR]
Commented by 悠人 at 2009-06-16 23:28 x
ピーカンのお天気…気持ち良かったでしょう!
こちらは雷は鳴るは土砂降りになるは…ぬれ鼠とは私のことよ…ってなもんでした(笑)
Commented by sarasa618 at 2009-06-17 23:33
悠人 さん♪ コメントありがとうございます♪
関東から北はあまりお天気良くないようですね^^;
こちらは一気に夏がやって来たようです...。
水不足にならないと良いけれど...って思うくらい雨降らないです。
お風邪召されないようにお気をつけくださいね♪
by sarasa618 | 2009-06-16 18:18 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)