。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

何処へ...♪ Vol.2

↑ から 続きます。
e0122194_2244267.jpg

ココに来て車を降りたら...ウグイスのいい鳴き声が...キモチ良いです...?!
あの~セミが鳴いてます...^^; 今日の暑さは30℃位の夏日...間違ったセミさん?!
e0122194_22472552.jpg

空は夏空だよね~♪  ↑ 写真。
e0122194_22482377.jpg

  ↑ 写真  麓に降りて先程まで近くに居たお山さん。
e0122194_2250236.jpg

  ↑写真 火山噴火で火砕流・土石流で流された後を展示してるとこですが...ココまでとは...。
e0122194_22522175.jpg

  ↑ 写真  展示館の横では 桃のビニールハウスがあって甘い香りが...夏だわ♪
e0122194_22541336.jpg
e0122194_22543052.jpg
e0122194_22544475.jpg

↑ 写真  お城のお濠の前をぐるりと一周♪ 久しぶりのお城を目にしてソワソワ^^;
e0122194_22562525.jpg

  ↑ 写真  農道を走ってたら辺り一面ヒマワリが...ココは夏ですか?!
e0122194_23213291.jpg

e0122194_22573464.jpg

e0122194_22575315.jpg


最後に地元の産直販売所によって果物・お野菜・乾物・お花を買って帰路に...♪
長距離のドライブは女3人寄ればおしゃべりに花が咲きあっという間の楽しい時間でした♪
sakuya初めて行ったところで...見るもの全てが凄いの一言で...
ただ...今日はお天気良いのだけれど霞んでて...イマイチ良い写真ではなかったのが
残念です^^;
こうして...元気のないsakuyaを連れ出して遠出に付き合ってくれる2人に感謝デス♪


ところでどこだか写真でもう気付かれましたか?   
答えは ♪地図♪  でどうぞ♪
※ 地図の張り方がイマイチでアバウトですが カーソル動かしてご覧下さいm(_ _)m♪
半島の上半分をぐるりと回って来ました♪ ^^v♪


ステキな一日に感謝でいっぱいでした♪

                                        by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-06-18 16:14 x
土石流・・雲仙ですか?
あの時の被害は大変なものでしたね。。 
今は・・・嘘のように穏やかな風景なんですね。。

ほんとに夏のような景色ですね~
やっぱりそちらは夏の訪れは早い?(^.^)

Commented by sarasa618 at 2009-06-25 14:00
feb-snow さん♪  コメントありがとうございます♪
ピンポ~ン☆ 正解デス ^^v♪
もう17年の時間が経ってしまっているのですが...
残された思いと建物はそのままの姿はまだ風化せずかな...。
この週はホント夏らしくありました ^^b
by sarasa618 | 2009-06-17 23:13 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)