。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

茹っちゃいそう...。

e0122194_18113222.jpg

      ↑ 写真  今日の午後5時前の西の空 ♪ 雲ひとつないピーカン天気。

こうお天気良い日が続くと...ホント夏が来たみたいに気温も上昇^^;
お昼に市内までお出かけしようと家を出た途端....もわっと...熱風が...
アスファルトの照り返しもきついので...ひょっとしたら体温よりも暑いのでは?
などと思うほど...サングラス欲しいわ...と思わせる紫外線の強いこと。
一応日傘は差してますが...^^;
busの中の冷房も今日は適度に気持ち良いくらい...^^;
汗が引いてようやくの頃下車して とぼとぼ歩いて...用事済ませ
ショッピングモールに入って 父の日のプレゼント探し....。
ポロシャツとさらっとした肌触りのシャツをチョイス...& 5本指ソックス♪
後はYouの夏服似合いそうなブラウス2枚チョイス♪ 
それからまたbus移動して 大きなスーパーで食材を...
ちょっと来ない間に模様替えされてて...探すのに大変だったり...f(^^;
本屋にも寄ったら大きく配置換えされてて お気に入りコーナーが無くなっててショックーー;
お楽しみがなくなってきたぞ~~って焦ってチェックしてきました^^;
えらい中途半端な配列に・・・・。 購買欲失せるな~なんて思いつつ。
慣れるまでなのかな...f(--;;

帰宅後 家の中は熱気ムンムン...窓開けてバタバタと...サウナのごとく汗が...。
2階の部屋は網戸にしてても36℃はあって...まさしくサウナ状態。
さすがに茹りました....^^;
今はようやく風が出てきて ひんやり心地良くなってきました♪
今夜は冷やしとろろそばにでもしようかな...。
冷たい喉越しつるつるっといきたいな♪

一気に気温上昇...体が付いて行きそうにないでーす(大汗)

                                         by  sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 
[PR]
Commented by 宗流 at 2009-06-19 21:33 x

こんばんは、sakuyaさん♪

こちらも毎日夏日が続いています。
…が、仕事場が常に一人なので、冷房を入れる
タイミングを逃しっぱなしです。
お家だとひえひえにするんですけどね^^;

暑さで夏(?)バテされてませんか?
ご自愛くださいね♪


Commented by sarasa618 at 2009-06-25 14:16
宗流さん♪ コメントありがとうございます♪

湿気が多くてムシムシには弱いですねーー;
でも...なるべく冷たいものに手を出さず...愛汗の業を...^^;
sakuyaの夏バテしない一つの方法です^^b
by sarasa618 | 2009-06-19 18:31 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)