。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

久しぶりの雨...♪

一晩中ムシムシして...今年初の寝苦しい夜でした。
雨が降り出すと ちょっとマシになったかな...。
今日は慌ててリビング・Youの部屋・寝室のエアコンの掃除をして快適に...♪
ジメジメ・ムシムシは苦手ですから...^^;

お昼頃 ちょこっと晴れ間がでたので...庭に出てしずくちゃんを撮ってみました♪

今夜は ♪ この一曲 ♪ を...♪ クリックして縮小でまたblogに戻ってきてね♪

お気に入りのしずくちゃんは....♪ 

e0122194_223251.jpg
e0122194_2232898.jpg
e0122194_2234186.jpg
e0122194_2235928.jpg
e0122194_2241220.jpg
e0122194_224398.jpg
e0122194_225042.jpg

e0122194_22142358.jpg
e0122194_22144241.jpg
e0122194_22145457.jpg
e0122194_2215963.jpg


自然の芸術ってステキですよね♪
束の間のキラキラなしずくを見てるだけで楽しくなってきます。

明日から週初め...お天気はよくなさそうですが...
体調崩さないようにお気をつけて...♡

6月の終盤を楽しみましょう ^^v ♪

                                         by  sakuya

040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 
[PR]
Commented by aiko at 2009-06-22 14:54 x
エディタからきました^^ほっとする癒しのブログですね。それに写真がとても素敵、大好きな空色にしばし溜息~これからもいっぱい見せてくださいね~^^
Commented by feb-snow at 2009-06-22 15:41 x
最初の写真のしずくちゃんは クモの巣の上ですよね?
クモの巣・・普段はこんなところにぃ・・(ーー;)って思うんだけど
雨の日だけは すごく綺麗で思わずにっこりしちゃうfebです(^^ゞ
Commented by sarasa618 at 2009-06-25 14:22
aiko さん♪ ご訪問&初書き込みコメントありがとうございます♪
空のキレイなところに住んでいるんでどうしても空の写真が多いデス^^
よろしければまたお越し下さいね♪ 
これからもどうぞよろしくデス m(_ _)m♪
Commented by sarasa618 at 2009-06-25 14:25
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
そう...クモの巣デス♪ しずくちゃんはキラキラビーズのように繋がってて
最近わざとクモの巣を張ったままにして雨を待ってるような...^^v
たまの雨は楽しみです♪
by sarasa618 | 2009-06-21 22:22 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)