。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

しとしと雨...。

e0122194_16194464.jpg

   ↑ 写真 今日の午後4時過ぎの西の空...。 雨降ってます。 ↓ 写真
e0122194_16204699.jpg
e0122194_1621363.jpg


お天気と体調崩すのと一緒になると...月に一度くらい酷い貧血に襲われて頭が上がらない(T.T)
今朝はまさしく最悪状態...。
昨夜は嫌な予感がして早めに寝てたにもかかわらず...ーー;
何とか起き出して...とりあえずYouのお弁当作って ピカとYouの朝食用意して2人を送り出し
そのまま2階のbedに飛び込んだ...。^^;

ちょっとうとうとしてから...とりあえず起き出してお洗濯して片付けて...。
ちょっと甘めのミルクたっぷりのコーヒーを飲んで...トースト食べてお薬飲んで
体が温まるの待って...ゆっくりしとく...。

降り出すと良く降るなぁ...って思いつつ...
ちょっと窓開けてるから 土埃の匂いが漂ってくる...。
カラカラに乾いた土も植物たちもようやく息つくように潤ったような感じ...。

どんより曇ったお天気は一日中...。

まだ頭が重たくてぼーっとしてて一部しびれてるような...^^;
こんな状態になると何にも出来ないし動けない...。
つまんないことばかり頭に浮かんでくる...。
はぁ...って溜息ばかり...。

最悪な一日だわーーっ (T.T)

                                   by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 
[PR]
Commented by seichan at 2009-06-24 16:32 x
男は しんどい時 『今日休む!』 ですむけど 主婦 は そうは いかんから 大変やね!
Commented by feb-snow at 2009-06-24 17:23 x
体調はいかがですか?
無理しないようにしてくださいね。。

ところで・・3枚目の写真は空の様子ですか?
墨が広がっていく時のような感じがしてるfebです(^^ゞ
Commented by sarasa618 at 2009-06-25 14:30
seichan さん♪ コメントありがとうございます♪
そうなんですよね...^^; それぞれのスケジュールがあるんで
一人休んでも居られないんで...とりあえず進めている感じかな...f(^^;
Commented by sarasa618 at 2009-06-25 14:33
feb-snow さん♪ お気遣いコメントありがとうございます♪
おかげ様でなんとか元気...お天気になると気分もよくなってきます^^;
3枚目の写真は足場の石に溜まった水たまりに雨のしずくが落ちてるところデス♪
面白いんで撮ってみました♪
by sarasa618 | 2009-06-23 16:37 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)