人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

プリチィー(?)な...。

プリチィー(?)な...。_e0122194_742023.jpg

    ↑  写真   最近巣立ちして...sakuyaにまとわりついてるヒヨドリのヒナちゃん♪

昨年もこの時期懐かれてたんですが...そのヒヨドリの子どものようです。
5月の始めに 母親はカラスに攻撃されて...お隣の庭の岩陰で息絶えてしまい
父親が甲斐甲斐しく子育てをしているところです。

sakuyaの庭に出来たグミやさくらんぼやブルーベリーをせっせと食料として運んでいます。
採れないところはsakuyaがとって並べて置いておくと食べてます^^

愛くるしいしぐさは微笑ましくてついつい見とれてしまいます^^
朝お洗濯をベランダに干していると 近くまで来て様子をみてます。
チィッチィ~♪って鳴きマネするとジィーっと見つめて来るんです...可愛くて♪
家の周りにあちこち飛んで来ては見つめられてます♡
夕方のお洗濯取り込む時もやって来て...時折バランス壊して屋根から落ちそうになったり
まだまだよちよちなんですが...ハラハラしつつsakuyaも見守っています♪

ムクムクしてるヒナは可愛いなっ♡

無事に育ってほしいけれど...

                                           by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 
by sarasa618 | 2009-06-24 22:02 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya