。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

梅雨の中休み♪

朝から良いお天気♪
ピカは一度会社に出てから東京に1泊2日で出張に♪
Youも学校に出かけ 只今試験前で部活中止なんで午後6時前に帰宅。

sakuyaは朝から大忙し...お洗濯2回回してから ベッドカバーを全部剥がしてお洗濯♪
2回回してる間に 物干し台の下に積み上げてた刈り取った枝木をゴミ袋に詰め込み作業を
涼しい内にサクッとお片付けして...♪
お洗濯が出来上がる頃にお片付けも終わり 大物シーツ類を干して♪
玄関前の庭木の剪定と草取りを...♪  駐車場のゴミ拾いもして明日のゴミ出し準備♪

どっと汗かいて...^^; お昼にシャワー浴びてお昼♪
能率よく片付いちゃいました♪

午後からは部屋のお掃除して...乾いたシーツをかけ直してサッパリふっくら♪
お洗濯も取り込んでお片付け♪

良いお天気だとキモチ良く動けました♪

今日はホントキモチの良い空でした♪  
 ↓ 写真をどうぞ♪ 曲は....♪ ♪ ♪ ← クリックして縮小にして戻ってきてね♡

e0122194_2226076.jpg
e0122194_22275732.jpg
e0122194_22281325.jpg
e0122194_22282691.jpg
e0122194_2229597.jpg
e0122194_22292826.jpg
e0122194_22294239.jpg
e0122194_2230246.jpg


最後の3枚は 午後7時半の西の空 ♪  キレイな三日月と飛行機雲が...♪
飛行機を拡大してみると 飛行機に夕日が反射してキレイです♪

今日頑張ったご褒美貰ったような...♪  ホッとしたひと時でした♪

今日を頑張ったあなたにもおすそわけ♪ ホッとゆっくりできそうかな^^b♪

おつかれさま♪  ぐっすりおやすみ下さいね♡   おやすみなさい♪ 良い夢を...☆

                                        by sakuya Love,


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 
[PR]
by sarasa618 | 2009-06-25 22:42 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)