。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ふっと....♪

e0122194_20393337.jpg

      ↑  写真   今日の午後7時頃の西の空 ♪

夕方まで 家の中で ごそごそしてた時....

ふと....sakuyaの想いでない懐かしんでいるようなキモチがsakuyaに届いて

なんとなく...ふっ...♪ って笑みがこぼれるような温かい楽しいキモチになりました♪


しばらくご無沙汰してたような....


思い出し笑いしたり...♪


同じように想ってくれたのかな...♪


ちょっと...複雑(嬉しい困惑気味)な....♪ 


でも....もしも同じキモチで居てくれてたなら...最高に嬉しいなっ♪


ちょっぴり...元気♪


ちょっと嬉しい思いのままで...ライムの木を植樹しました♡  


大きく育ってくれると良いけどなっ♪


今日も良いお天気でした♪   でもお天気良いのも明日の午前中までのようです^^;


6月の最後の週末...あいにくの雨模様のようですが...


ステキな週末でありますように....☆    今日の一曲 ♪  



                                    by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-06-27 00:09 x
そんな時ってありますよね~♪
あ・・今、想いが繋がってる気がする♡ ちょっと幸せな気分になります
二人の想いが重なる瞬間。。♪ 確かな絆、感じるんですょね。。
Commented by ひろ at 2009-06-27 08:34 x
お久しぶりです。
昨日は、良いお天気でしたよ。
夏の夕日は、何故か心に問いかける
ふんわりとして、何故に切ない

「「あの空よ」


こんな空が 良い

こんな時が たまらなく良い

誰に どうこうされる訳でもない

今の この時は

この夕日に染まって

僕の 心が燃えるから
Commented by sarasa618 at 2009-06-27 22:07
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
感じてることが伝わってくれてると....ホント嬉しいんですが...。
どうなんでしょうか...。^^; 
Commented by sarasa618 at 2009-06-27 22:11
ひろさん♪ お久しぶりのコメントありがとうございます♪
今夜はまた雨が降り始めました...土砂降りのようですーー;
晴れた夕空はとてもキモチを安らげてくれますね♪
やさしいキモチ...ホッとします♪
いつもステキな詩をありがとうございます m(_ _)m♪
by sarasa618 | 2009-06-26 20:54 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)