。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

雨降るって言いつつも...。

e0122194_17575714.jpg


雨が降るって言いつつも 時折青空が見え薄日が射したりの蒸し暑いお天気。
お天気も何とか保っているって感じの日曜日。
お昼前...珍しく3人で市内中心街までぶらりとお出かけを...♪
ピカの「お昼何食べたい?」に...「会席ランチ♪」とsakuyaとYouは答えて
初めて行くお店へ行き 会席ランチを食べてきました♪
e0122194_1823516.jpg

遅まきながらのsakuyaの誕生日会食♪
夏らしいお料理に....しばし堪能 (^~^)~♪
スイカの寒天寄せには驚きました♪ フルーツミニトマトのシロップ煮にも♪
お料理がどんと出て来るよりもちょこっとずついろんなモノが頂けるランチって好き♪
いろいろ味わって楽しみました♪
食後のデザートのお汁粉の甘さには撃沈してしまいましたが...(T.T)

食後...デパートの催事場でのイタリア展で...赤・白・白発泡酒ワインを買って
ドライトマト・ドライミニトマト・レモンオリーブオイルを買って
モッツアレア&トマト&バジルのパニーニ(イタリアサンドイッチ)を買って♪
Youはちゃっかりジェラード3種を堪能してました^^;

その後それぞれの買い物を済ませて帰宅。
蒸し暑さとbus内の冷房で体力消耗ーー;
早めにお風呂に入って  夕食は....もちろんイタリアン♪
今夜は赤のワインを開けるのだ♪
多分酔っぱらって早々にbed in だと思う ....(笑)

                                  by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 
[PR]
by sarasa618 | 2009-06-28 18:53 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)