。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

降りだしたらよく降る雨...。

e0122194_18174650.jpg


朝からムシムシ...。どんより曇り空...。
時々小雨程度の午前中。
昨夜グラス1杯のワインで撃沈したsakuyaは少々頭が重たいながらも
2人を送り出しててから...今日は資源ごみの回収日だったことを思い出し
慌てて要らない段ボールをまとめて束ね カタログ&雑誌類を一まとめにくくり
新聞紙も一ヶ月分一まとめ...。 それからアルミ缶をまとめて駐車場に出す。
片付け&お洗濯干しまで一気にやると...もう汗びっしょり...^^;

シャワー浴びてサッパリしてからお出かけ用意して近所まで...。
外に出るだけでも汗が湧き出るような生暖かさ...。
今日は風も強くてゴミや葉っぱが舞い踊ってて...ーー;
玄関先がゴミだらけ...帰宅後に掃除したけど...つかの間のキレイさ...^^;
期末試験中のYouは今日は何時に帰宅してくるだろうか....
などと時計を見つつお昼何にしようか考えてたら
午後2時前...You帰宅....その直後土砂降りの雨に...間一髪セーフ^^v♪
遅めのお昼にサンドイッチを作って頬張りつつおしゃべり...。
その後試験勉強に自分の部屋にお籠りで...^^
sakuyaも夕方までゴソゴソと...。
土砂降り雨に雷と午後から酷かったのですが...
今は小休止...。 降りだすと...ホント酷い雨降りーー;
今週はこんなお天気が続くのかな...。

ムシムシ・ベトベトで...体調崩さないようお気をつけくださいね♪

今日もお疲れさま♡

お風呂に入ってさっぱりしてゆっくりお休みくださいね ♪

                                      by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-06-29 23:50 x
febとこも暑い朝でした(^。^;)
というのも、10時くらいから雨になり、朝の暑さが嘘のように涼しくなりました
今も雨は降ってまふ(^^ゞ
涼しくなったといっても 動けば暑いから汗が出てくる
こんな日はなかなか身体が動かないfebなのでした
Commented by alohafox at 2009-06-30 09:08 x
こんにちは!
アロハフォックスです。
東京は雨の予報に反して晴れて暑い月曜日でした。

さすがに梅雨、今日の火曜日雨です。
それではまた!

Commented by sarasa618 at 2009-06-30 20:50
feb-snow さん♪  コメントありがとうございます♪
ムシムシ・ベタベタな暑さは体力消耗されますね^^;
用事がなければsakuyaも動けずのびてますよ^^;
梅雨前線が活発だと降水量も凄くて...湿気を帯び過ぎです^^
お体ご自愛くださいね♡
Commented by sarasa618 at 2009-06-30 20:55
alohafox さん♪ お久しぶりですね♪ コメントありがとうございます♪
今丁度梅雨前線が上空にあるようで...良く降ります^^;
めそめそ雨ではなくて...ジャンジャカ降りの雨が...
お天気続きだったから恵みの雨なんでしょうが...もうお日さまが恋しいです^^;
体調崩さないようお気をつけくださいね♪
by sarasa618 | 2009-06-29 18:36 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)