。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

あっという間の6月でした。

e0122194_16494497.jpg
 
     ↑ 写真 今日の午後4時過ぎの西の空♪ お昼から雨が小休止状態デス♪

昨日から大雨洪水警報が何度発令されたか....酷い土砂降り雨が続きました^^;
お昼位からようやく雨が上がり風が少し強めに吹いています。
お昼過ぎにBusでお出かけしてYouと待ち合わせをして市内中心街までお出かけして
お昼を一緒に食べてから用事を済ませて帰り道クリーニング屋さんでYouの弓道の袴を
貰って帰宅してきました♪ 雨に降られずで良かった♡
Youは土砂降りに合うことなく濡れることなく学校行き帰りが出来ている幸せな人。
傘持っていてもささずじまいに帰宅後に土砂降り雨になることばかり...
「こんなんで運使い果たしたくないんだけど...」なんってぼやいていますが...
雨女でないことは確かです...^^

さて今日は6月30日...一年もちょうど半ばの今日を体の真ん中にあるおへそにたとえて
《六月三十日(みそか)は年の臍(へそ)》って言うんですって^^b
一年もあっという間に半分過ぎちゃいましたね...。
あなたはどうでした?半年が長かったかしら?
早かったなぁ...って思えるsakuya...。
6月は特にあっという間だったし...。
今年に入ったばかりに想像してたようには進んでないけれど...^^;
成るようになっているのかな...なんて思っても見たり...。
これから暮れにかけての半年...さてどのように過ごして行こうかな...。
なんて思いつつ...
暑い夏をまずどのように過ごすかが先決だわぁ....f(ーー;

ともあれ...今後ともどうぞお付き合いくださいますように...♡



さてと...明日からまた早起きしてお弁当作りが再開します^^
食中毒注意報も出てることだから...気をつけないとね...。

まずは今夜の夕食にとりかかろうっかなっ♪

                                            by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif  
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-07-01 16:16 x
へぇ~(^○^) 年の臍って言うんですね。。知りませんでした(^^ゞ
もう6月・・早い。。早すぎる。。
年々、月日が過ぎるのが早く感じます。。
そいて、どんどん歳をとっていく気がするfeb。。
いい歳の取り方をしてたらなんとも思わないのかもしれないな・・と振り返ってるfebなのでした(+_+)
Commented by sarasa618 at 2009-07-01 23:02
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
sakuyaも同じですよ^^;ホント一年一年が加速して行くようです^^;
瞬く間って感じなんで...いい歳どころか...そのまんまの状態が続いている感じで
気がついたら歳だけくっちゃってるよーデス(苦笑)
気の持ちようだと思いますよ^^v♪
by sarasa618 | 2009-06-30 17:13 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)