。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ちょっと...お天気回復♪

e0122194_19203347.jpg

    ↑ 写真  今日の午後5時過ぎの西の空デス♪

薄日射す...薄曇りのお天気♪
暑くもなく爽やかな過ごしやすい一日となりました♪
洗濯物も...すっきり乾いて...♪ 取り込んでたたんで片付けるのも一苦労^^;
雨降りでないと家事もいつになく忙しくなったり...^^;

しかしながら...昨日の頭痛を今日も引きずってて...イマイチスッキリしなくて...
いつもの半分くらいの家事労働をしてから 本を読みながらのんびり(?)してました^^;
本を夢中で読み始めると....時間が経つのも忘れて...10時過ぎから16時過ぎまでずっと....。
お昼も忘れて読みふけってしまいました...。
活字中毒とでも云った方がいいかな...f(^^;
sakuyaが今とっても必要とする言葉を求めるかのように乱読して....。
sakuyaの心を潤してくれるようなフレーズを見つけるとホッとする...♪
みたいな読書スタイルに最近はなっています...^^


今夜はピカは歓迎会の飲み会で遅くなるとか...
Youは普通時間に戻ったので...8時半頃の帰宅...。
ゆっくり一人時間をたっぷり満喫♪かな^^;

e0122194_19451559.jpg


段々雲が多くなって... ↓ 写真 今夜7時半過ぎの西の空...赤く染まった空...
e0122194_19492065.jpg

ちょっと薄気味悪い空の色です...何もなければよいけれど....。
明日はお天気がまたぐずつきそうな感じですーー;

                                   by  sakuya

040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif  
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-07-03 16:28 x
最後の写真。。なんとも言えない雲の色ですね~
写真でさえ、何ともいえず不気味に見えるんだから
実際に見てたsakuyaさんはもっと気味悪く感じたでしょうね・・
ほんと・・自然の脅威がおとずれないようにと祈るだけですね
Commented by kazemata at 2009-07-03 18:13 x
すごい雲の風景ですね。こちらはこれほどの空模様はまだありません。でも、今年は例年に比べると、雷が多いように思います。
一度、ピカッと光った一瞬をパチリしょうと、カメラを手に。待っている時は光ってくれず、気を許したときにピカっ!とうとう、パチリできませんでした(笑)。こちらは、今日は曇りでしたが、今の時間は青空一色となっています(笑)。
Commented by sarasa618 at 2009-07-03 23:06
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
凄い空色でしょう? 全体に何?どうなってるの?一人うろたえました^^;
わずかな時間での出来事だったので...不気味でした^^;
夕焼けの色とはまた違ってるしね...。
Commented by sarasa618 at 2009-07-03 23:09
kazemata さん♪ お久しぶりのコメントありがとうございます♪
こちらでも雷が良くなってますし...台風並みの嵐もちょくちょく^^;
今までにない...今年は気象状況が変わっているように思える今日この頃デス^^; 
by sarasa618 | 2009-07-02 19:46 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)