。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

吸い込まれてみたい...。

今日は朝からどんよりしたお天気...。
8時前から雨がポツポツ降り出して....9時過ぎには大雨警報が発令し 土砂降りに...。
午後からようやく雨も上がって 雲の流れが速くなったような...。
夕方5時過ぎ....薄日が差してきて....一瞬空に見惚れてしまいました♡
太陽の光の帯がキレイに放射されて....幻想的♪
思わずカメラを持って2階の西窓に...♪
吸い込まれてしまいそうな空に...我を忘れそうな思いに駆られてしまいそう...
今日のお気に入りを何枚かUPします♪  
ちょっとまったりな...ホッとする 一曲♪ & もう一曲♪をそえて.... ← クリックして縮小にして戻ってきてね♪

e0122194_18137100.jpg
e0122194_1815889.jpg
e0122194_1824112.jpg
e0122194_1831517.jpg
e0122194_1833768.jpg
e0122194_184831.jpg

e0122194_1852350.jpg
e0122194_1855360.jpg


厚くて黒い雲の上には 夏空が見えます♪ 梅雨明け間近なような空が...♪
わずかな時間でのステキな空が見れたことに心まで嬉しくなりました♡
あなたにもおすそわけ♪ ご覧になって和んで頂ければうれしいなっ♡

今日はもう週末なんですね...。
今週もお疲れさま♡
7月初めの週末がゆっくり楽しめますように....♪

                                          by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif  
[PR]
Commented by matsuyama at 2009-07-04 12:51 x
どんよりした雲の連続写真ですね。
荒井由美さんの「やさしさにつつまれたら」をバックに
見ていると、また一味違った趣があります。
Commented by sarasa618 at 2009-07-04 23:04
matsuyama さん♪ コメントありがとうございます♪
どんよりした雲だけ流れが速くって...太陽の光線がベールのようでキレイでした♪
画像をもう少し大きく貼れたら良いんだけど....^^; いっぱいかな....。
カメラに収めきれないくらいステキでした♪
たまには違った趣もいいでしょっ...^^v♪
Commented by feb-snow at 2009-07-06 17:09 x
ちょっとテンパってるfeb。。
なかなかブログにも来れなくて・・(+_+)
あぁ❤
やっぱりsakuyaさんのブログに来るとホッとするなぁ♪

Commented by sarasa618 at 2009-07-06 23:14
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
息子さんの試合や学校のこといろいろお忙しくなってる時期でしょう?
無理なさらないで...今一番やっておかないと順位をつけて楽しんで乗り切って下さいね♪
ありがとうございます m(_ _)m~♡
by sarasa618 | 2009-07-03 18:20 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)