。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

おやっ...♪

e0122194_22345652.jpg

↑ 写真 今日の午後4時過ぎの西の空デス ♪ うすーく上層に雲が広がってるのかな...。
一日良いお天気になりました...。大きな雲はほとんどありません♪
梅雨が明けたような夏空に....朝から山の方でウグイスが良い声で鳴いていて...
耳を澄ませて聞き惚れてると....ワシワシとアブラゼミが鳴き始め....おやっ?
至る所で胸張って鳴いてて....庭ではコオロギが鳴いてるし...♪
一気に夏モードですか?などと思いつつ....家の中はひんやりと涼しくて....^^;
ちょっと...体が付いて行かないような...^^;
e0122194_2235204.jpg

↑  写真  玄関開けると向かいの山ではねむの木の花が満開で...♪
空の青と緑とねむの木の花の色がキレイ♪
お天気良いと...キモチも良いですね♪ 
ピカが今日はゆっくり家に居ることになり...ブラブラお散歩方々お買い物に出かけてきました^^
外に出れば...やっぱり暑いですね...。 
スーパー内はいつも週末は混んでいるのに...いつになく人の出が少ないような...
市内方面の方が混んでいるのかな...。
久しぶり遠くまで歩いたんで帰宅後はちょっとお休み...。
Youは弓道の練習のみで...3時過ぎに帰宅して来るまでゆっくりと...♪
2日分のお洗濯もからりと乾いてふっくらと...♪
早めの夕飯を準備してゆっくりご飯♪ お片付け終わってのんびりと...。
e0122194_223530100.jpg

    ↑  写真  午後7時過ぎの西の空 ♪  夕陽がキレイです♪
明日もお天気よさそうです♪ 月明かりもキレイです♪
一歩一歩確実に...夏が近づいてますね ♪
梅雨明け間近のsakuyaの住んでるところ....♪
暑いのは苦手ですが....お天気良いのは嬉しいなっ♪

                                         by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif  
[PR]
by sarasa618 | 2009-07-04 22:58 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)