。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

午後から良いお天気に...♪

e0122194_2234389.jpg
e0122194_2235213.jpg

↑  写真  今日の午後6時過ぎと午後7時前の西の空デス♪

雲がいっぱいあったのですが...カメラを持って2階に上がった時には雲ひとつなく...♪
キレイな西の空を見ることができました♪
気温が上がって2階は31℃位まであって....ムシムシ...^^;
夕方からアブラゼミが勢いよく鳴き出して....賑やか...夏虫もよく鳴いてる♪
夏だなぁ...なんて感じる夕方でした。

明日は7月7日...七夕ですね...しかも満月なんですって♡
でも明日のお天気は梅雨空のようで....見えるかどうか....。
雲の合間からでも見ることができるかな....?

今日はピカは東京へ1泊2日の出張に出かけたんで Youと静かな夜になってます。
先週は頭痛が続いた一週間で....体調不調+情緒不安定だったのがバレバレだったのか
水曜日は有休で土日珍しく居たんで3日もピカが一緒に一日中居たかな...^^;
今年になって初めてなくらい長いこと居たような....^^;
家にじっとして居られないピカは3日共お出かけに付き合ってしまい...夜は早々に寝てました^^;
週末のゆっくりがなかった分ちょっと調子狂った月曜日に...
朝からスローでありつつバタバタしてたような...^^;

さてと...静かな夜はゆっくりと本でも読みつつ楽しもうかなっ♡

                                             by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif  
[PR]
Commented by matsuyama at 2009-07-07 10:39 x
この広大な夜空に織姫と彦星なランデブーが繰り広げられるんですかね。
今日は七夕。夢を描きながら紺青の空に2人の姿を探して見たいものです。
Commented by sarasa618 at 2009-07-08 14:47
matsuyama さん♪ コメントありがとうございます♪
キレイに晴れ渡れば 夜空もキレイに見えてステキなんですが
残念なことに雨雲が....。今年は見れませんでした...。
matsuyama さんのお住まいでは見られたのでしょうか?
by sarasa618 | 2009-07-06 22:59 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)