。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

7月7日...♪

朝から雨降らずで...風が心地良い感じなのですが...
午後に入って雲行きが怪しくなってきました...。
昨日は夜中にほぼ真ん丸なお月さまが煌々と輝いてて月明かりがとてもステキでした♪
今夜も遅くには...見れることを願いつつ...☆

朝からFM放送をリビングに流しながら家事をこなしてたんですが...
今日が七夕ってことで七夕にちなんだ曲とかエピソードがてんこもり♪
blogにも貼ってあるグリムスの木の横にも七夕にちなんで笹と短冊が....♪
年に一度の逢瀬は今年はどこで見られるのでしょうね...。
sakuyaもちょこっとお願いしようっかなっ☆
e0122194_13352296.jpg

あはっ♡  昨夕撮った夕日の写真にちょこっと加工してみました♪

今日...朝聴いた この曲 ♪  & この曲 ♪ ...JAZZバージョン♪ を添えて....♡


それから...今日は満月でもあります♪  5月に撮った満月の写真もUPして...♪
e0122194_13462795.jpg

ステキな 一曲 ♪  &JAZZバージョン ♪を添えて...♪      

昨夜見たお月さまは...ちょっと朱めいててDokiDokiするようなお月さまでした^^
今夜も見れると良いな....sakuyaの家の2階で見れるのが11時過ぎ頃...東南南辺りの位置かな。
虫の音に耳を傾けながら...ちょっとだけお月見いかがでしょう?
同じ時間に違った所在地で同じお月さまを見上げるのもステキかも♡
その時間だけ晴れてお月さまが顔出してくれることを...願いつつ....☆

今宵はステキな七夕でありますように....☆

遠く離れた空の下で いつも応援していてくれるあなたに...♪

今夜は夢でお会いできますように....☆     なんてね....♡ ^^v 

                                        by  sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif  
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-07-07 16:41 x
一年に一度の逢瀬・・天の川でちゃんと二人が会えるといいなぁ

夢の中でsakuyaさんと会える。。
会ったことなくても 夢で会えたらわかるかもしれないなぁ・・って思います~(@^^)
なんとなく・・ですけど、そんな気がしてます
Commented by kazemata at 2009-07-07 22:18 x
今夜は七夕さまですね~♪ こちらは只今、オレンジの満月です。少~し流れ雲が♪

ピントがなぜか合わず、四苦八苦の末パチリ、でもいつもなら、月の表面までズームで撮れるのに今夜は駄目だった~
Commented by sarasa618 at 2009-07-08 14:52
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
febさんのお住まいの方では見ることできました?
sakuyaのところはあいにくの通り雨みたいな感じで...つかの間のちょっぴりだけ...
満月を見ることができました...(T.T)
昨夜の夢は今までになくいろんな方とおしゃべりしたりして楽しいひと時の夢見心地でした。
会えたのかもしれませんね...♡ あはっ ^^v♪
Commented by sarasa618 at 2009-07-08 14:56
kazemata さん♪ コメントありがとうございます♪
良いなぁ...見れたのですね♪
こちらはあいにくの通り雨で...つかの間しか見れずで残念でした(T.T)
お月さまをカメラに収めるのって難しいですよね...。
光の加減もあるし...絞り具合もあるし...。^^;
sakuyaもいつも試行錯誤しつつ撮ってます^^;
Commented by アロハフォックス at 2009-07-08 20:43 x
いつもご訪問ありがとうございます!
昨日の満月はとてもきれいでしたね!
が強風でカメラが三脚ごと倒れるかも〜とビビリながら
満月をパチリ。
また遊びに来ます!
Commented by sarasa618 at 2009-07-10 17:13
アロハフォックス さん♪ コメントありがとうございます♪
キレイなお月さま撮れてましたね^^
こちらは満月はチラ見だけでした(T.T) 次回に期待しつつかな...^^;
ありがとうございます m(_ _)m~♪
by sarasa618 | 2009-07-07 13:58 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)