。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

眠たくて....。

e0122194_16584133.jpg


つい最近まで...不眠症だったsakuya...。
昨日久しぶりに熱を出してからというもの....眠たくて眠たくて....。
起きてるのも考えて作業するのもとても辛いくらい...眠い。
睡眠時間は30分くらいなんですが....頭が重くて またうとうとして...の繰り返し。
どんより曇り空のお天気も作用してるのか...
今日は一日眠くてしんどくて...。
ホントに珍しいくらい....眠い。^^;

今夜は早めにぐっすりと休みたいなぁ...。


P.S 先程 蝉の大合唱の中でカナカナ...って?!ヒグラシも鳴き始めました....ちょっと早くない?!

                                        by sakuya

 
040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif  
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-07-10 23:15 x
いくら寝ても 眠い時ってありますよね~
眠いということは 身体がまだ休息を必要としてるってこと・・
無理せずに休んでくださいね~

えぇ~? もうセミ?
febとこは まだセミも鳴いてないような・・・(^^ゞ

Commented by sarasa618 at 2009-07-11 22:48
feb-snow さん♪ お気遣いコメントありがとうございます♪
ココ一ヶ月半程 寝れなかったから眠たくなる感覚が不思議な感じ^^;
夢がリアルな感じで続いてて寝てるんだか起きてるんだか....f(--;
2日続けて珍しく目覚ましが鳴るまでしっかり寝てました(笑)
アブラゼミ・クマゼミ・ヒグラシが鳴いていて...
夏から秋にかけて鳴く虫たちも心地よくないています♪
早いですね...ホントに...大分の実家の山でも鳴いているそうです♪
by sarasa618 | 2009-07-10 17:09 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)