。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

とんだ災難だわぁ...。

e0122194_21281878.jpg


3日前の夕飯にペンネパスタを湯がいてて...そろそろかなって味見した時
熱々のペンネ(ペン先みたいになったマカロニ)を口に入れたら
舌先を見事に火傷しちゃったんです...。
ホントに舌の先端部分を....しばらくしたら明太子の粒大くらいの水膨れが出現(T.T)
舌に火傷だけでもものすごく痛いのに....違和感ありの沁みるしとっても痛い(TT.TT)
直ぐに治るかと思ったら....やっかいなことに...歯と歯の間に水疱が引っ掛かって
舌が身動きとれなくなったりして....焦って口の中で格闘してたり...。
もう3日も沁みたりして痛い....(TTT.TTT)
我が家の中では一番舌が長いsakuyaの災難。
口の中で舌の置き場に困ってるところ...。
今日はイライラ度が増して...噛み切ろうか...毛抜きで潰そうか...などと思いつつ
口の中でもごもごさせてたら...血マメになっちゃいました...ーー;
お薬付けても直ぐに溶けちゃうし...今しばらくこのままかな....(T^T)

S「しばらく kiss お預け!!」  ← P「ヲイ!! 誰とするんじゃ!! 」 ← Y「 アホカ !! 」
などと....食事中の3人でのいつもの会話...。
お粗末さまでした....m(_ _)m (笑)


                                          by sakuya

040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif  
[PR]
Commented by だるまあんぷ at 2009-07-11 23:12 x
いや~ん、ご馳走様です!
口の中って結構ヤケドしますね。
上顎の皮がベローンと剥がれたり・・・
お大事にしてください!
Commented by sarasa618 at 2009-07-12 22:46
だるまあんぷ さん♪ コメントありがとうございます♪
あははっ...f(^^; sakuya一家の会話ではいつもこの調子^^;
sakuyaにいつも踊らされてるピカにツッコミ入れるYou...^^;
傍から見てると変な一家かも...。
今回変なヤケドをしてしまって...なかなか治ってくれそうにないです(TT.TT)
舌先って敏感なんで食べる時はもちろんのこと...沁みるんです...とっても^^;
難儀です...とっても....(T^T)
by sarasa618 | 2009-07-11 21:49 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)