。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

梅雨明け間近...♪

青空が時折みえる日曜日♪
ようやく雨降りから解放されたような空が見えると一斉に蝉が鳴き始めました♪
今日はお洗濯物もよく乾いてくれてキモチいいなっ^^♪
今日はYouも部活お休みで久しぶりのゆっくり休日♪ ピカだけ外出^^;
午後からはお洗濯物を片付けることで汗だくに...^^;
アイロンかけも暑いときはキツイです^^;

今日は久しぶりの青空と雲を....UPします♪    今日はちょっと懐かしい 一曲 ♪を添えて♪ 

e0122194_22115390.jpg
e0122194_22121544.jpg
e0122194_22123288.jpg
e0122194_22125570.jpg
e0122194_22132569.jpg
e0122194_22134534.jpg
e0122194_2214416.jpg
e0122194_22142043.jpg
e0122194_22145542.jpg
e0122194_22151818.jpg
 

今日は九州南部地方が梅雨明けしたそうで...鹿児島&宮崎は夏本番を迎えたのですね♪
sakuyaの住む地方もそろそろかな....♪
久しぶりさわやかな空をみたような...♡

そうそう...庭にカサブランカが咲いていて...雨で横倒れになってしまったので
刈り取って来て玄関に生けました♪
e0122194_2220395.jpg

蕾から暑さで一斉に咲き始め...むせかえるようないい香りが部屋中に漂っています♪
sakuyaの一番好きな花♪   今年もたくさん蕾を付けてくれ目と心を楽しませてくれてます♪ 
ちょっぴりHappy~♡ 気分^^
香りは届けられないけれど...あなたにもおすそ分け♪

7月も中旬に突入♪ 今年の夏はどんな夏にする?
熱い夏にしたいですね♪ 笑顔いっぱいの....♪

                                         by sakuya


 040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif   
[PR]
by sarasa618 | 2009-07-12 22:37 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)