人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

蒸し暑い一日。

蒸し暑い一日。_e0122194_22104189.jpg
蒸し暑い一日。_e0122194_2211025.jpg
蒸し暑い一日。_e0122194_22111463.jpg
蒸し暑い一日。_e0122194_22113924.jpg

↑ 写真  今日の午後5時過ぎの西の空 ♪  キレイな空でした♪

夜中も蒸し暑くて何度か目を覚まして...今日は睡眠不足でスタート。
暑いのはバテますね~A^^;)
今朝パラリと通り雨がありましたが その後はお天気♪ ムシムシしてました^^;
午前中の予定をこなしただけで...バテバテモードのような...。
夕方 近所に住む小さなBFクンの家にお邪魔して 誕生日プレゼントを渡してきました♪
ほんとは昨日でしたが サッカーの試合あったり日曜日でしたので一日延ばして...。
今回は欲しいもの聞かずにYouとピカと3人で選んだプレゼントを...。
目をきらきら輝かせて喜んでくれたんでこっちまで嬉しくなっちゃいました♡
いつまでも可愛いなぁ...♡
ママとも久しぶりにおしゃべりして帰宅。
家に戻れば締め切るだけでもわ~んとした熱気が...。
慌てて窓全開して風入れて空気入れ替えて...♪
お洗濯物取り込んで片づけて...。
汗いっぱいかいてベタベタで...即効お風呂に入ってさっぱりと...♪
ちょっとしたら「暑~い!!」とただいま代わりにYou帰宅で即効お風呂に...。
これからしばらくは...お風呂でさっぱり♪ で生き返るかなぁ...^^;

まだ2階の温度は下がってなくて...ムロ状態...。 今夜も暑いよね...ーー;
暑さ対策しとかないと....これからだもんね...。^^;
あなたも夏バテしないようお気を付けくださいね♡

                                       by sakuya


 040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif   
                                        
by sarasa618 | 2009-07-13 22:47 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya