。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

冷たい雨の後...♪

午後3時過ぎた頃から 雨が上がり...♪
黒い雲に覆われてた西の空にも青空が見え始めお日さまも顔出し始めました♪
まだ風はひんやり冷たくてキモチ良い位^^

e0122194_22381949.jpg
e0122194_22383339.jpg
e0122194_22385429.jpg
e0122194_2239338.jpg
e0122194_22395178.jpg
e0122194_22402189.jpg
 
↑ 写真  今日の午後6時前から7時過ぎまでの西の空デス♪
雲の流れは速くて 刻々と移り変わる空の表情はとてもステキでした^^

      ちょっと甘ったるい 一曲を... ♪    どうぞ♪

なんだろうね....。
空を眺めてるとたまに...くすぐったいような甘ったるさに包まれたくなることも...♡   あはっ♡
sakuyaの隣で一緒にキレイな空眺めてくれる方募集中しちゃおうっかな...♪  ← なんてウソ!!(照笑)

UPした写真を眺めてくださるあなたに感謝します♡   ありがとう ♪


                                        by  sakuya

 040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif   
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-07-16 00:29 x
ここんとこ。。お邪魔するだけでコメントできずにいたfebです
ごめんなさいm(__)m

今日も綺麗な空ですね~❤
そうね~♪ sakuyaさんとおしゃべりしながらゆっくり空を眺めてみたいなぁ~(^^♪
でも、ちょっと遠いからなぁ~
ここでおしゃべり。。それもいいものかもヽ(^o^)丿
Commented by sarasa618 at 2009-07-16 20:53
feb-snowさん♪ お忙しいのにご訪問&コメントありがとうございます♪
息子さんの最後の夏...良い思い出になると良いですね^^v~♡

このところ毎日ステキな空を見ることができてます♪
お子さん達が巣立って時間が出来たら ひょっとしたら実現できるかも?
距離なんて遠くないですよ^^b
sakuyaでよろしければ...febさんと♡ ^^v♪
by sarasa618 | 2009-07-15 23:04 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)